イシカワセイコツイン

いしかわ整骨院

大阪メトロ 岸里駅から徒歩約3分にある整骨院
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府大阪市西成区
最寄り駅
大阪メトロ四つ橋線 岸里駅 から徒歩1分
大阪メトロ堺筋線 天下茶屋駅 から徒歩5分
南海電鉄本線・高野線 天下茶屋駅 から徒歩5分
いしかわ整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
私の施術は痛みの原因となる箇所への施術を行い、根本的な痛みの改善を目指します。また、現状に満足せず、最新の施術法や知識を取り入れていけるよう、研修会を行っております。

スキルを高めかつ患者様としっかりコミュニケーションを取り、身体の痛みや悩みに親身に対応してまいります。そして施術して終わりではなく、改善に向けてのアドバイスもさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。
―交通事故施術―
交通事故でのケガは⾼エネルギー外傷と呼ばれ、⼀般的に⽇常⽣活に起きるケガと⽐べると重症化しやすく
適切な治療、施術を受けないと後遺症が残ることがあります。
むちうちなどの症状(⾸の痛み、頭痛、めまい、吐き気など)は放っておいてもよくなりません。
交通事故施術は、交通事故・むち打ち専⾨院のいしかわ整⾻院にお任せください。


≪交通事故施術4つのポイント≫
①施術料は⾃賠責保険を使うため 患者様の負担はなし
※⼀部例外がございます。(被害者側の過失割合が⼤きく⾃賠責保険を使えないなど)

②交通事故施術は⾃費扱いの為、整体メニュー同様時間外の受付も可能

③他の整⾻院からの転院 病院、整形外科との併⽤も可能

④施術を受けるための特殊な⼿続き不要!
保険会社とのやりとりなどご不明な点はお問い合わせください。
―施術の流れ―
【1】来院の前に
お電話、またはLINE@にて来院のご予約をして頂くとお待ちせずに施術させて頂けます。

【2】受付
受付にて問診票の記入をして頂きます。
ケガ、急性の痛みの症状があり健康保険を使用する場合 ご提示お願いいたします。

【3】問診
症状について詳しくお聞きし、視診、触診により施術方針を決めます。

【4】施術
患者様の症状に合わせた施術を行います。
当院ではパキパキ音を鳴らすような矯正は行っておらず、安心して施術を受けて頂けます。

【5】施術方針の説明
施術後の痛みの変化の確認、施術方針の決定・説明、日常生活の注意点、必要な運動の指導をさせて頂きます。

【6】お会計
受付にて料金の支払い、次回予約をしてお帰り頂きます。

いしかわ整骨院の基本情報

スポット名 いしかわ整骨院
TEL 06-6661-1584
住所 〒557-0041
大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
営業日
AM ×
PM ×
受付時間:
■平日
9:00~12:30/16:30~20:00

■土曜
9:00~12:30/16:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
HP https://ishikawa-seikotsuin.com/about
駐車場 なし
PAGE TOP