ユウゲンガイシャイング

有限会社イング

練馬区での解体、斫り、仕上げ工事は有限会社イング
企業・事務所
  • 土木
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武各線 練馬駅 西武南口から徒歩約12分
都営地下鉄大江戸線 練馬駅 A2口から徒歩約12分
練馬区役所から徒歩約12分
有限会社イングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心と丁寧な施工
当社の解体工事は、壊す部分以外には傷一つつけないことをモットーとしております。隣家との距離が近くても安心ですし、施工に先立って当社から隣家へのご挨拶も行います。また建物は壊さない内装だけの解体にも、対応することが可能です。これまで、木造建物を始め、鉄筋造やコンクリート造など、多種多様な構造の建物の解体工事にかかわっており、多様な解体実績がございます。

当社は、お客様に安心と信頼を提供するため、職人が一丸となって丁寧な施工をお約束いたします。環境への負担を低減することをモットーとし、従業員の労働安全衛生面を最重要課題として考えた施工を行います。
全国どこでも対応可能です
当社は、拠点とする東京都を中心に、千葉県や神奈川県、埼玉県や茨城県など近隣の都道府県を中心に施工を行っております。しかし、お客様からのリクエストがあれば、全国どこでも対応させていただきます。お見積りは全国どこでも無料で対応いたしますが、施工の際にかかる交通費に関しましては、お客様にご負担いただくことになります。あらかじめご了承ください。
ご依頼からの流れ
当社へのお問い合わせやご相談は、電話もしくはWebフォームにて承っております。まずは内容を把握させていただいた上で、担当者が現地調査を行い、無料でお見積もりを提出いたします。そして、お客様に納得いただいた上でのご契約となります。

施工においては、リサイクル法の届け出など自治体への届け出や手続きは、すべて当社で対応いたします。またご近所への挨拶の際には、解体工事の概要をご説明させていただきます。

施工後には、登記申請書に建物滅失登記を行っていただきます。こうした手続きがすべて完了した上で、お客様に現場に立ち会っていただき、施工終了とさせていただきます。
共に働ける人材を募集しています
当社では、チームとして一緒に働ける人材を随時募集しております。体力が必要な仕事のため、年齢は50歳ぐらいまでとしておりますが、解体業の経験がない未経験者でも大歓迎です。

勤務地は現場によって異なり、マイカー通勤や直行直帰もOKです。基本的には、勤務時間は朝8時から夕方17時までですが、現場によっては夜勤を伴う場合がございます。

なお、当社では各手当を完備しています。早出や残業の場合には手当を支給いたしますし、マイカーでの出勤には運転手当が出ます。また、各種保険がついているので安心ですし、定期的に昇給のシステムもございます。

有限会社イングの基本情報

スポット名 有限会社イング
TEL 03-6914-8261
住所 〒176-0013
東京都練馬区豊玉中2-26-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.ing-kaitai.co.jp/
PAGE TOP