ソトボウサービスユウゲンガイシャ

外房サービス有限会社

浄化槽の清掃・保守・点検・修理なら外房サービスまで
企業・事務所
  • 水道
  • 給排水工事業
エリア
千葉県いすみ市
最寄り駅
JR東日本外房線 大原駅 から車で5分
いすみ鉄道いすみ線 大原駅 から車で5分
いすみ市役所から車で7分
外房サービス有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
清潔な暮らしをサポート
当社は平成8年に創業して以来、地元に根差した業者として、皆様の快適で清潔な毎日をサポートしてまいりました。
浄化槽は、管理が悪いと水が汚染されてしまい、地域の皆様に大きな迷惑をかける事態となってしまいます。
そのため当社では、浄化槽の保守や点検に力を入れ、専門的な知識や技術を駆使して清掃作業を行っております。
社員全員が有資格者だから安心
当社には、千葉県知事東県セ夷第2号・清掃委託第2号という浄化槽維持管理に関してハイレベルな専門知識を持つ有資格者が複数在籍しております。
また、社員全員が浄化槽管理士および浄化槽清掃技術者などの国家資格を取得しています。 多数の有資格のベテランスタッフの経験と実績をフル活用し、スタッフが一丸となって丁寧な作業をさせていただきます。
正しい保守管理で地域の自然環境を守ります
当社は、浄化槽のスペシャリストの立場から、海水や河川を汚さない排水処理を心がけております。取り扱う業務は幅広く、し尿浄化槽から汚水処理施設、また高架水槽や受水槽に至るまで、幅広い分野で保守管理、清掃作業を行っております。地域の皆様にとっては、普段目にすることがない場所をしっかりと守ることで、地域の自然環境及び地域の皆様の生活環境を守ります。
お問い合わせは24時間いつでも対応
当社の営業時間は、月曜日から金曜日の朝8時から夕方17時までとなっております。しかし浄化槽に関するお問い合わせは、当社で24時間いつでも受け付けております。土日や祝日、また営業時間外でも対応いたします。

お問い合わせやご相談は、電話およびFAXでの受付としております。特に浄化槽のトラブルに関する場合には、緊急を要する事態に発展しかねません。また、お客様自身では状況を把握することが難しい場合もあるでしょう。そのため夜間や休日でも問題ありませんので、ご相談があるお客様は、何なりと当社までお問い合わせください。
専用車両を保有
当社では、専用車両を複数台保有しております。そのため、24時間いつでも、お客様のニーズがあれば出動が可能ですし、必要な場所で必要な作業ができます。他の業者が営業していない時間帯や曜日でも、当社にお声をかけていただければ、迅速な対応が可能です。お客様に大きな安心感を提供することが、当社スタッフの強い希望でもあり、当社の経営理念でもあります。

外房サービス有限会社の基本情報

スポット名 外房サービス有限会社
TEL 0470-64-0600
住所 〒298-0003
千葉県いすみ市深堀1618-3
営業日
営業時間:
8:00~17:00
※TEL・FAXは24時間対応
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.sotobou-service.com/
PAGE TOP