カブシキガイシャタナカゾウエン

株式会社田中造園

植栽や枝の伐採をはじめ、庭園造り・公園造り・外構工事・カーポートの設置
企業・事務所
  • 造園業
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武新宿線 武蔵関駅 南口から車で7分
西武池袋線 大泉学園駅 南口から車で約8分
練馬区役所から車で26分
株式会社田中造園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高度な造園技術を未来へ継承
当社は、1974年に創業して以来、東京都練馬区を拠点として造園業を行っております。庭園や公園づくり、植栽や枝の伐採を始め、外構工事など、お客様の庭に関する工事や施工なら幅広く対応しております。

当社の造園業は、トップレベルの技術力をお客様に提供することをモットーとしております。ツリークライミングやロープワークのテクニックを駆使し、大きな樹木でも伐採が可能ですし、クレーン車が入れない場所での伐採作業にも対応できます。また、大きくて重量がある石をチェーンブロックの技術を使うことによって、人力だけでの持ち上げも可能です。
自社一括施工が可能です
当社では、造園業における実績と経験が豊富なベテランを始め、幅広い業種から人材が集結しております。そのため、造園に関するご相談はもちろん、外構工事やカーポートの設置など、幅広い施工依頼に対応できます。
あちこちの業者へ外注するわけではなくすべて自社一括施工で対応させていただきます。そのため、施工にかかる期間を最小限に抑えることができ、コスト面でも大きな節約が可能となります。
人材育成にも力を入れています
造園業においては、さまざまなスキルやテクニック、そして知識と経験が必要不可欠です。当社では、若世代へ当社が培った技術やスキルを継承するべく、人材育成にも力を入れております。

当社の社長は、技能士検定の検査員を長く務めております。その高い専門的な知識を日常的に社員へ伝え、社員の施工管理関連の資格取得に努めております。
施工は安全が第一です
当社では、社員一人一人の安全意識を高めるべく、さまざまな取り組みを行っております。慣れている現場での作業では、気が緩んでしまうことで怪我や事故を引きおこす可能性があります。そうしたリスクを最小限に抑えるべく、当社では毎月1度安全ミーティングを行い、社員一人一人からヒヤリとした経験やハッとした経験を報告してもらっております。皆で話し合うことにより安全への意識が高まり、毎日の現場においても高い安全意識を持って作業ができます。その他には、年に1回開催されている造園関連の安全大会へも参加しております。

株式会社田中造園の基本情報

スポット名 株式会社田中造園
TEL 03-3925-8187
住所 〒177-0045
東京都練馬区石神井台8-22-3
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
土曜・日曜
HP https://www.tanakazouen.co.jp/
PAGE TOP