トヨカワジュウタクセンターカブシキガイシャ

豊川住宅センター株式会社

不動産の購入・売却・賃貸をしたいと思ったらお声かけください
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
JR東日本飯田線 豊川駅 西口から徒歩約16分
豊川市役所から車で約4分
豊川住宅センター株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
無料査定のご案内
◇実際に成約した物件と条件を比較し、不動産価格を査定
当社では、不動産流通機構等で登録されている、近隣の成約価格を基に不動産価格を査定させて頂きます。
実際に流通市場に出回り成約した物件を比較対象にいたしますので、所有されている不動産が、どのくらいの価格で売却できるのか予想し易くなり、早期成約に結び付きます。

◇売却したいけど相続やローンが残っているなど、特段な事情がある場合もまずご相談ください
売却の際に、売却しようとする不動産にローンが残っている場合があります。
その他、相続・収用による立ち退き・区画整理など特段の事情の場合でも、最大限ご協力いたします。

◇貸したい場合もご相談ください
不動産を賃貸したい場合、売却と同様に相場との比較がスタートとなります。
賃貸の場合、契約形態は複雑であり、多様化しています。
賃貸した場合の注意点や入居率を上げるご提案等、貴重な財産を運用するために、全力でご協力させていただきます。
不動産の売却をご検討の方へ
◇土地建物の簡易査定をご利用下さい
売却しようと検討されている不動産が、今の流通市場で「いくらなら売れるのか」という点は重要です。
当社の簡易査定をご利用いただければ、最新の売買事例など豊富なデータと経験により適正な参考価格を把握していただけます。
また、ご売却に関する費用・税金・手続きなど気になる事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
その他、不動産の法規制、相続やローンの残債などで、売却することができるのか、売却できるタイミング等のご相談についても応じさせていただきます。

費用は無料、秘密厳守で強引なセールス等も行いませんので、是非ご利用いただき参考材料の一つになれば幸いです。

◇売却諸経費等についてもご案内いたします
不動産を売却する際に、諸経費や税額に必要な金額をあらかじめご案内させて頂き、売却後手元に残る金額も分かりやすくご説明できるよう、準備しております。

◇売却することをご決断されたら
長年にわたって地元で築いた当社独自の不動産ネットワークや、時代のニーズに合わせたインターネット広告・折込チラシの拡充など、他社にない販売力をもって成約を目指していきます。
また当社での売却費用は、仲介手数料のみの成功報酬(取引完了後のお支払い)ですので、万一売れない場合もお客様に負担無く、安心してご依頼いただけます。
さらに買い取り制度もございます。
お手持ちの不動産を貸したい方もお気軽にご相談ください。
不動産売却の流れ
1.まずはご相談を
売却をするかしないかは、参考資料等が無ければご決断ができないことも多々あると思います。
相談のみでも承りますので、電話・ご来店・メール等でお問い合わせください。

2.査定
所有されている不動産の売却相場をご確認いただき、「売却するの」「どのくらいの価格で売りに出すのか」の参考にしていただきます。

3.査定
査定結果等を基に、売出価格を決定します。
その他、引渡形態(現況・更地)を相談のうえ、売主様に決定していただきます。

4.媒介契約
諸条件が決定したら売出しスタートです。
※媒介契約とは、不動産業者に仲介を依頼する契約のことです。

5.販売活動
来店されたお客様に物件をご案内いたします。
ご希望頂きましたら、チラシ・ホームページ掲載で更に広く募集します。

6.売買契約
購入希望者が現れましたら、売買契約を締結いたします。

7.引渡準備
測量、登記手続きの準備等、引渡に備えて手続きを始めます。

8.引渡
代金の受領、登記手続き、諸費用の支払いを行います。
当社の報酬(仲介手数料)は、この時に初めて受領させていただく完全成功報酬型です。

9.確定申告
不動産を売却したことによって得た収益を申告します。
譲渡所得税、控除の申告等を行います。
当社より確定申告のご案内をさせて頂きますが、無償でお手伝いもさせていただきます。

豊川住宅センター株式会社の基本情報

スポット名 豊川住宅センター株式会社
TEL 0533-86-5554
FAX 0533-85-6183
住所 〒442-0048
愛知県豊川市開運通2-48-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜
HP https://homer.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP