ミナミノグリーンゲイブルズクリニック

みなみ野グリーンゲイブルズクリニック

すべての女性の身心の健康に寄り添いささえ続けます
病院・医療
  • 産婦人科
  • 産科
  • 婦人科
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で20分
JR東日本横浜線 八王子みなみ野駅 から車で6分(無料送迎あり)
下大船バス停から徒歩7分
みなみ野グリーンゲイブルズクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全ての女性の心身の健康に寄り添います
当院は、女性の分娩を中心に取り扱う産婦人科クリニックです。お産の患者様が多いのですが、腫瘍の手術や治療、そして不妊や内分泌系疾患の治療も行っています。女性の健康と心身に寄り添うクリニックとして、患者様の心に寄り添います。

出産に関しては妊婦様にも様々な思いがあり、分娩時に関する希望やリクエストなどもあるでしょう。当院では、100%患者様にとって安全かつ確実な方法をベースにしながらも、患者様の希望を最大限に考慮したケアを提供します。分娩時のケアに関しては、患者様と事前に話し合いを行い、満足度の高い分娩をサポートしています。
計算されつくした最高の快適さ、だから安心
当院は、女性の分娩をサポートするクリニックです。院内は花粉やPM2.5をシャッターアウトできる清潔で快適な空間で、エアコンの風が赤ちゃんやママさんに直接当たらないセントラルエアコンシステムを導入しております。また、窓には3重のトリプルサッシを設置することで、院内の熱を逃しません。ブラインドは窓の間に設置しており、光の調整をする際にもブラインドのホコリなどは一切気になりません。

なお当院の建物は強い耐震性を持つツーバイフォー設計、そして太陽光発電設備システムを導入しております。災害時でも分娩を待つことはできません。当院なら、どんな状況下でも安心して分娩していただけます。
女性のためのレディスドックも人気です
当院では、女性のためのレディスドックを行っております。女性特有の乳がんや子宮頸がんなどを始め、血液検査や超音波検査なども行います。レディスドックにかかる費用は15,000円(税込)です。お客様の希望があれば、レディスドックの検査メニューと合わせて、ホルモン検査や腫瘍マーカー検査、性病検査などもオプションとしてつけることができます。
駅からは遠いので無料送迎をしています
当院は、駅近とは言えないロケーションにございます。最寄り駅となるJR八王子みなみ野駅や京王線めじろ台駅からはバスも出ておりますが、バスを待つのは大変なものです。そこで当院では、駅からの送迎を希望する患者様に対しては、無料で送迎バスを運行しております。予約の際に送迎希望と伝えて頂けると、バスの運行スケジュールに合わせて駅までお迎えに参ります。

なお、陣痛が起きて来院が難しい場合には、当院からタクシーで患者様をお迎えに参ります。希望される方は、当院の窓口までお問い合わせください。

みなみ野グリーンゲイブルズクリニックの基本情報

スポット名 みなみ野グリーンゲイブルズクリニック
TEL 042-663-1101
住所 〒193-0935
東京都八王子市大船町1001
営業日
9:00~12:00 ×
13:30~17:00 × ×
診療時間:
9:00~12:00/13:30~17:00

■土曜
9:00~12:00
休診日:
土曜午後、日曜、祝日
HP https://minamino-greengables.jp/
駐車場 あり
22台
PAGE TOP