アトウヒフカケイセイゲカクリニック

あとう皮膚科・形成外科クリニック

皆様の「かかりつけ医」として何でもご相談ください
病院・医療
  • 皮膚科
  • 形成外科
  • クリニック
エリア
東京都町田市
最寄り駅
町田市役所から車で10分
JR東日本横浜線 淵野辺駅 北口から車で10分
あとう皮膚科・形成外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院が目指すスタイルとは
当院は皆様のかかりつけ医として、気軽に相談できるクリニックを目指しています。
さまざまな症状が出ている患者さんの不安は言葉では言い表せないほどです。
だからこそ、患者さんが納得できるように丁寧な説明を心掛けています。
難しい言葉ではなく、専門外の人でも分かりやすいようにかみ砕いた説明を行っています。
患者さんがリラックスして治療ができるクリニック、それが当院の目指す最終地点です。
信頼関係を築けるよう、ご不明な点はなんでもお気軽にご相談ください。
AGAの治療について
当院はアトピー性皮膚炎やじんましん、湿疹だけが診療科目ではありません。
男性型脱毛、つまりAGAの治療も行っています。
ただ、AGAの治療は自由診療となるため保険対象外となります。
ザガーロやプロペシア、フィナステリドなどさまざまなAGA治療薬を扱っているので、AGAに悩んでいる人はお気軽にご相談ください。
AGAの発症年代は20代から50代と幅広いものです。
抜け毛が気になる人や薄毛が目立つようになってきた人などは、ぜひ当院で治療をしてみてはいかがでしょうか。
ピアスの穴開け
ピアスの穴開けは自分で行うことも可能です。
ピアッサーなどを使って、比較的手軽にピアスの穴を開けることができます。
ただ、自分でピアスの穴開けを行う際は、衛生上の問題やトラブル時の対応などに不安があります。

当院は皮膚の専門家が揃っているので、安心してピアスの穴開けができます。
当院では両耳で6,600円でピアスの穴あけをすることができます。
片耳の場合は3,850円と、比較的リーズナブルな価格で施術を行わせて頂いています。
ピアスの穴開けは痛みを抑え、衛生的な環境で施術を行うので、施術後も安心できます。
ホームページ上の診療カレンダー
当院のホームページでは、診療カレンダーを表示しています。
休診日や午前休診、午後休診などを一目でご確認頂けます。
他にも手術が入っている時は予約診療のみとなっているのですが、診療カレンダーにも表示されているので、こちらもご確認ください。

ただ、診療カレンダーは目安であり、緊急手術などが入ることもあります。
予定通りに行かないこともあるのでご注意ください。
どのような状況か分からない場合は、当院までお電話をくださればお答えさせていただきます。

あとう皮膚科・形成外科クリニックの基本情報

スポット名 あとう皮膚科・形成外科クリニック
TEL 042-791-1055
FAX 042-791-1066
住所 〒194-0037
東京都町田市木曽西2-17-26 町田木曽・医療モール 2階
営業日
9:00~12:30 × ×
15:00~18:00 × × ×
△=第1、3火曜午前は手術
診療時間:
■月曜日~金曜日
9:00~12:30/15:00~18:00
■土曜日
9:00~12:30
※第1、3火曜午前は手術(予約制)
休診日:
木曜・日曜・祝日・土曜午後
HP https://www.ato-clinic.com/
駐車場 あり
PAGE TOP