シンガクコベツイクシード ウノキエキマエコウ

進学個別イクシード 鵜の木駅前校

大田区最大規模の個別指導専門塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
東京都大田区
最寄り駅
東急多摩川線 鵜の木駅 から徒歩2分
進学個別イクシード 鵜の木駅前校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大田区最大規模の個別指導専門塾
進学個別EXCEEDは、これまで独自の指導方式と質の高い講師陣で、大田区において多くの生徒様に選ばれてきました。他にはない個別指導塾で、生徒様の目標の実現に向けて一人ひとりに合った指導を心掛けております。

~進学個別EXCEEDが選ばれるポイント~

■担任制による安心のサポート体制
全ての生徒様に担当講師がおり、学力や性格・目標を考慮して、学習計画やご家庭での学習まで細やかに管理しております。自分の能力に限界をつくるではなく、イクシードの指導のもと、やればできるという喜びを大事にしながら親身になってサポートいたします。

■コースに応じた適切な指導体制
先生1人につき生徒様2人のスタンダード個別では、指導を受ける時間・演習に集中する時間でメリハリのある授業体制で行い、マンツーマンで指導を受けられるプレミアム個別では難関中学受験や大学受験対策を行うなど、目的に合った個別指導体制をとっております。

■段階を踏んだ指導方法
まず、現段階の学力を把握し、目標を設定します。計画した学習プログラムから授業を進め、ご家庭での学習までしっかりフォロー。その後の定期テストの対策から振り返りまで、段階を踏んで指導を進めていくので、無理なく学力の定着が図れます。

■先取り学習授業の導入
常に学校の授業に合わせて1~2週間先取り授業を行っております。個別指導のもと先取り学習を行うことで学校の授業に余裕が生まれるだけでなく、理解度の定着度がアップします。

■30点アップ保証制度
入会後1年以内の定期テストでの得点を30点アップを保証しております。もし未達成の場合、2カ月無料で指導いたします。※ただし保証科目について受講条件があります。

■納得の授業料
進学個別EXCEEDでは、生徒様や保護者様からのご紹介によるご入会が大半を占めております。その分広告宣伝費をカットでき、受講生への納得の授業料をご提供できるようになりました。

進学個別イクシード 鵜の木駅前校の基本情報

スポット名 進学個別イクシード 鵜の木駅前校
TEL 03-3756-2100
住所 〒146-0091
東京都大田区鵜の木2-16-5 鈴木ビル 2F
営業日
開校時間:
14:00~21:00
休校日:
教室の年間スケジュールによります
詳しくはお問い合わせください
HP http://exceed-shingaku.com/
駐車場 なし
PAGE TOP