ユウリョウロウジンホーム ハウスサクラ

有料老人ホーム ハウスさくら

ご利用者様のニーズに合わせたサービスを提供します
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
郡山市役所から車で6分
JR東日本磐越西線 郡山富田駅 から車で7分
有料老人ホーム ハウスさくらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
有料老人ホーム ハウスさくらのご紹介
当ホームでは「明るく・やさしく・誠意をもって」をスローガンに掲げ、介護が必要な方々や健康面で不安を抱える方々にとって、その不安を解消するサービスをご提供しています。
月々の生活費も定額で安心。
居住場所には介護福祉士をはじめとした介護スタッフが24時間常駐しているので緊急時の対応も万全です。
有料老人ホーム ハウスさくらでの生活
当ホームは、家庭的な生活環境を目指しております。

その中で自分のライフスタイルを保ちながら、プライベートな居住空間も確保。
また、共同部屋も用意しております。
共有スペースもご用意しており、さらに行事等を通して他の居住者との交流なども楽しむ事が出来て、新しいセカンドライフをお過ごしいただけます。

入居以外にも、ご家族の急な外出や旅行などの場合などに一時的(ショートステイ)にご利用いただくこともできます。
サービス内容
◇健康管理
医師、看護師による健康相談・健康診査を行います。

◇治療への協力
罹病、負傷等で治療が必要になった場合の医療機関との緊急連絡・緊急対応。

◇食事
栄養を考えた、栄養士スタッフ手作りの食事を1日3食提供します。

◇生活相談・助言
生活全般についてご相談ください。

◇生活サービス
生活必需品の購入、官公署等への届け出、支払い、納付などをお手伝いいたします。

有料老人ホーム ハウスさくらの基本情報

スポット名 有料老人ホーム ハウスさくら
TEL 024-954-5161
住所 〒963-8021
福島県郡山市桜木2-22-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.agapesha.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP