ヨネザワホウリツジムショ

米沢法律事務所

名張・伊賀の法律相談なら米沢法律事務所
法律・会計関連
  • 弁護士
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 名張駅 東出口から徒歩2分
米沢法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当事務所について
米沢法律事務所は、三重県名張市平尾にある法律事務所です。
近畿日本鉄道大阪線の名張駅東口から徒歩約2分のところにあります。
当事務所には駐車場を1台完備しておりますので、お車でお越しの場合は、そちらにお停めください。
6年間の勤務弁護士時代を経て開業
当事務所の弁護士である米沢龍史は、約6年間勤務弁護士を経験し、令和元年に地元である名張市に法律事務所を開きました。
勤務弁護士時代は一般民事や家事事件だけでなく、金融機関や地方公共団体、一般起業など多方面からご相談いただき、多くの事件を解決に導いた経験がございます。
名張市の人口に対して弁護士の数はまだまだ少ない傾向にあり、一般の方にとって弁護士に相談するということは敷居が高いことかもしれません。
しかし、相談することで悩みが解決できるかもしれませんから、まずはお気軽にご相談ください。
問題解決力、共感力、解決の3つのポリシー
当法律事務所の弁護士米沢は、問題発見力、共感力、解決力の3つをポリシーとして業務にあたっております。
依頼者の気がつかないような事でも、お話をじっくり伺うことで洗い出していき、出来るだけ早い解決ができるように、強い意思と情熱を持って、問題を解決してまいります。
依頼者の悩みや苦しみを共感できる、身近で頼り甲斐のある弁護士であるよう、日々努力してまいります。
悩み事はお気軽にお電話ください
何か悩み事や解決したい問題などがございましたら、まずはお気軽にお電話ください。ご予約頂いた日に、当事務所にて詳しいお話を伺わせて頂きます。
名張市と伊賀市にお住まいの方は、個人に関する相談の場合は初回30分無料となっておりますので、時間のことを気にせずにどんどんお話しください。
面談の際に、ご依頼頂いた場合の費用などをご説明致します。費用や内容にご納得いただければ、契約となります。
色々な事件を取り扱っております
米沢法律事務所でお取り扱いさせて頂いている分野は多岐にわたります。
個人のご依頼者の場合、遺産・相続問題、離婚・男女問題、交通事故、刑事事件、借金、労働事件、不動産の問題、一般民事・家事事件など、あらゆる問題を解決に導いております。
また法人・個人事業主のご依頼者の場合、契約関係書類の作成、リーガルチェック、クレーム対応、債権回収など、こちらも色々な問題を取り扱わせていただいております。
また、継続的に対応させていただく法人・個人事業主さま方には、顧問契約をおすすめしております。

米沢法律事務所の基本情報

スポット名 米沢法律事務所
TEL 0595-61-1555
FAX 0595-61-1556
住所 〒518-0713
三重県名張市平尾3213-5 賛急屋ビル 1階
営業日
営業時間:
■平日
 9:00~18:00
※ご予約いただければ、休日・時間外でも対応いたします
休業日:
お問い合わせください
HP https://yonezawa-law.jp/
駐車場 あり
事務所前の専用駐車場(1台分)にお停めください
PAGE TOP