エイエヌエイホリデイイン リゾートミヤザキ

ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎

リゾート感溢れるロケーションでの優雅なひとときをご提供致します
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
宮崎県宮崎市
最寄り駅
青島神社から徒歩約20分
JR九州日南線 子供の国駅 から徒歩約6分
ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―青島のリゾートホテル―
宮崎を代表する観光スポット「青島」に位置するANA ホリデイ・イン リゾート宮崎は、リゾート感溢れるロケーションでの優雅なひとときをご提供致します。

宮崎空港から車で15分、宮崎I.C.から車で20分、最寄のJR子供の国駅から徒歩7分とアクセスも良く、青島観光だけでなくランチとセットで日帰り温泉のご利用にも適しています。

本格的なリゾートのゆったりとした時間が流れる心地良い空間、そして南国宮崎のホスピタリティーをご体感ください。
―青島伝説の湯「展望温泉」―
すべての人にリラックスを生み出す温泉は、日向灘を望む解放感あふれる展望温泉。大浴場、うたせ湯、サウナと様々な種類のお風呂でリラックス&リフレッシュいただけます。

お湯はとてもお肌に良い泉質は弱アルカリ性炭酸水素塩泉で、神経痛、筋肉痛、五十肩、慢性消化器病などによく効きます。特に炭酸水素イオンは日本屈指の含有量で少しとろみがあり、肌がスベスベになる「美肌の湯」としてご好評を頂いております。


【ご宿泊のお客様】
■ご利用時間
 5:00~24:00 (毎週木曜日は23:00まで)
■利用料金
 無料 (入湯税が別途かかります)

※毎週木曜日は清掃のため23:00までとなります
※サウナのご利用は11:00からとなります
※毎日10:00~11:00は清掃のため利用不可となります
(奇数日:男性浴場 / 偶数日:女性浴場)

【日帰り利用のお客様へ】
■ご利用時間
 11:00~21:00
■利用料金
 大人:1,000円
 小人:500円
 学割:受付にて学生証のご提示で528円

※表記価格は税別です
※タオルのレンタルは別料金となります
※小人は小学生以下、3歳以下は無料(保護者同伴)
―レストランについて―
当ホテルには和洋折衷お楽しみいただけるレストランがございます。
旅の途中のひととき、旬な味と多彩な彩りが美しいホテル自慢の料理の数々をいただけます。
ゴージャス&カジュアルな時をこころゆくまでお楽しみください。


■ラグーンテラス
高い天井に一面ガラス貼りで大きな窓から明るい日差しが差し込む開放感溢れるレストラン。南国の青い空と緑の自然が眩しい、そんな絶景を眺められる会場で食べる朝食は格別です。

■中国料理 龍王
厳選素材の本格的な中華料理が楽しめる中国料理レストラン。
コース料理から単品メニューまで、季節の食材を使用した中国料理をご提供しております。

■和食処 旬魚 日向雫
女性に人気の和食処。近海獲れの海の幸を中心に、お昼のランチから夜の本格会席コース、ご相談によっては予算にあわせたおまかせ料理も楽しめます。

■カフェ&バー リップル
タイリゾートをイメージした店内で、昼はオーシャンビューで軽食やカフェタイムを、夜はシックで落ち着いた雰囲気のなかでカクテルを楽しめるバースタイル。

ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎の基本情報

スポット名 ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎
TEL 0985-65-1555
FAX 0985-65-2655
住所 〒889-2162
宮崎県宮崎市青島1-16-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00~
チェックアウト/~11:00
不定休:
お問合せ下さい
HP https://www.anahirmiyazaki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP