センチュリートュエンティーワンプラスカブシキカイシャ

CENTURY21 プラス株式会社

右京区の不動産のことならお気軽にご相談ください
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
京都市営地下鉄東西線 西大路御池駅 1番出口から徒歩4分
阪急京都線 西院駅 から徒歩7分
JR西日本嵯峨野線 二条駅 西口から徒歩15分
京福嵐山線西大路三条駅 から徒歩1分
CENTURY21 プラス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
弊社は「不動産を通じて新たな価値をプラスする」という事を理念として掲げて活動を開始致しました。

不動産業は成熟している産業ですが、古くからの慣習が色濃く残り、まだまだ新しい可能性があり今後更に変化のスピードは速くなると考えております。
不動産売買については、もっとお客様にとって身近で分かりやすく便利に。そして不動産の新たな価値を創造し提供して参りたいと考えております。
また、京都は潜在的に古き良き物が多く不動産も同様に古くなった建物をリノベーションする等して有効活用する事が古くから根付いていると考えます。
その中で、弊社でもリノベーションに注力すべく建築士・工務店とタッグを組んで良い物・こだわりのある物を提供して参りたいと考えております。

京都市右京区・中京区・北区・上京区・下京区を中心に不動産の売買・リノベーション・建築や有効活用はぜひお気軽にご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
―取扱業務―
■売買仲介
■不動産買取
■リノベーション
■店舗/事務所
■建築請負
■駐車場買取
■建売分譲
―リースバック―
リースバックとは、お客様の所有する不動産を売却後、売却後の所有主と賃貸借契約を結ぶことで引き続きその不動産をご利用いただける仕組みです。現在お住まいの住宅も、リースバックを活用することで住宅売却後もそのままお住みいただくことが可能です。

定期建物賃貸借契約終了後は、「期間満了による退出」、もしくは「再契約による居住延長」の2つの選択肢からお客様のご都合に合わせ自由にお選びいただけます。

対象となる不動産は戸建のほか、マンション、オフィス、店舗、倉庫など幅広く検討を行い、個人だけでなく、法人のお客様もご活用いただけ、資金の用途にも制限はない為、老後の生活資金、住宅ローンの返済、事業資金や設備投資の調達など幅広く利用できるサービスです。


 *~5つのメリット~*
◎売却後も住み続けられます!
◎売却代金を必要資金に!
◎どんな不動産でも対象です!
◎全国主要都市対応可能!
◎固定資産税がかかりません!

CENTURY21 プラス株式会社の基本情報

スポット名 CENTURY21 プラス株式会社
TEL 0120-021-710
075-754-7621
FAX 075-754-7625
住所 〒615-0001
京都府京都市右京区西院上今田町 15 クリスタルグランツ西大路三条 1F
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
水曜日、第1・第3火曜日
HP https://www.plus-kyoto.com/
駐車場 あり
PAGE TOP