トウキョウガスライフバルハチオウジ ハチオウジテン

東京ガスライフバル八王子 八王子店

東京ガスの地域の顔として、住まいに関する困りごとの相談をお受けします
企業・事務所
  • ガス
  • リフォーム
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で14分
JR東日本横浜線 八王子駅 北口から徒歩7分
東京ガスライフバル八王子 八王子店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東京ガス八王子市における「地域の顔」
当店は東京ガスと関わる地域の皆様に対し、様々な業務を通して大きな関わりを持ちます。「東京ガスの顔」としてお客様への情報提供をしたり、お客様からの相談を承るなど、カスタマーサービスとしての役割も担っております。

当社はお客様にとって身近なところで暮らしを支えるとともに、ガスによって熱という温かさを供給し、ワクワクする瞬間や快適な暮らしをサポートします。
サービスの一元化をした窓口です
当店は、東京ガスが従来提供していたサービスと、お客様から東京ガスへのカスタマーサービスの窓口という二つのサービスをコラボした業務を行っています。具体的には、ガス機器の営業や販売を始め、設置の施工や修理を行ったり、引っ越し時にガスの開閉栓を行う従来のEnestaの業務に加え、ガス設備の定期保安点検や検針の業務などを行います。

お客様にとっては、東京ガスのことならすべて当店が窓口となります。どこに連絡すればよいのか分からないというお客様や、あちこちに電話することが面倒だと感じるお客様にとっては、当社は大きな安心感と高い利便性があります。
週末でも祝日でも受け付けています
当店では電話での受付を行っています。受付時間は月曜日から土曜日なら朝9時から夕方19時まで、日曜日と祝日でも朝9時から夕方17時30分まで、お客様からの電話受付を承っています。定休日などはございません。ただし、ガス漏れやガスが出ないと言ったトラブル、また停電やガス設備の修理予約に関しては、24時間体制で受け付けを行っています。ご安心ください。
修理は当日訪問が基本です
当店の修理訪問は、基本的には当日修理をモットーとしております。平日なら夕方17時まで、日曜と祝日では午後15時までの受付なら、当日に作業員が自宅までお伺いして訪問修理をさせていただけます。

なお、当店の担当エリアは八王子市内のみです。あらかじめご了承ください。
リフォームも当店までご相談ください
当店では、ガスコンロや給湯器など、ガス機器の全般を取り扱っております。販売や設置だけではなく、自宅のリフォームやリニューアルに関してもご相談を受け付けております。ガス機器の導入に伴う間取りの変更や、設備機器の入れ替え工事など、幅広い施工に対応しております。

また、住宅やオフィスビルの増改築に伴う空調設備や給排水設備に関しても、設計から施工、メンテナンスを手掛けております。

東京ガスライフバル八王子 八王子店の基本情報

スポット名 東京ガスライフバル八王子 八王子店
TEL 042-648-8100
住所 〒192-0046
東京都八王子市明神町3-3-9
営業日
営業時間:
■月曜日~土曜日
 9:00~17:00
■日曜日・祝日
 9:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.tglv-hachiouji.com/
駐車場 なし
PAGE TOP