アサミイチョウカゲカイイン

浅見胃腸科外科医院

地域の皆様に頼られる医療を目指します
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 消化器内科
  • 医院
  • クリニック
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR東日本青梅線 東中神駅 南口から徒歩12分
JR東日本青梅線 西立川駅 南口から徒歩12分
浅見胃腸科外科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の患者様のかかりつけ医院
当院は、地域の患者様のかかりつけ医医院として、内科から外科まで幅広く対応しております。当院での対応が困難な場合には、速やかに対応可能な提携の医療機関へご紹介いたします。患者様の体調不良など、どの診療科目へ行けばよいか分からないという場合でも、当院では診療をした上で検査を行い、適切な処置や治療を提案しております。

近年は、生活習慣病のご相談が増えております。当院では、必要な検査を行った上で、ガイドラインに基づいた診療や治療を行います。より専門的な治療が必要な患者様につきましては、提携している医療機関を紹介させていただくので、ご安心ください。
粉瘤摘出などの外科治療にも対応可能
当院では、診断することが可能な一般的な外科的な症状の場合には、外科についても診療や治療も対応が可能です。外科の分野でも多い症例の一つに、アテロームという粉瘤の診断と除去がございます。良性のアテローム除去では、当院では入院が不要な外来施術として対応させていただきます。
内視鏡検査が院内でできます
当院では、上部および大腸の内視鏡検査設備を完備しております。そのため、内視鏡検査は別の医療機関に足を運んでいただく必要はなく、院内での対応が可能です。当院のスクリーニング検査は経鼻タイプなので、痛みが少なく、患者様への負担が大きくありません。この検査方法は患者様から好評です。
診察スペースは複数、だから待ち時間が短い
当院では、複数の診察スペースを設置しております。医師が診察室を移動することによって、患者様の外来診療を効率的に行えます。そして、患者様の待ち時間を短く抑えることができます。

当院では診療の基本となる問診を始め、視診や聴診、触診、打診が重要だと考えております。患者様には、個室の診察スペースでこうした診療を受けて頂いたうえで、医師の診察を行います。
土曜日も診療しています
当院では、午前診療は朝8時30分から昼の12時まで、午後診療は15時から夕方18時までとしております。水曜日の午後診療に関しましては、診療時間が1時間早い17時までとしておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、土曜日は午前診療のみ、そして日曜日と祝日は休診日です。

浅見胃腸科外科医院の基本情報

スポット名 浅見胃腸科外科医院
TEL 042-541-3705
042-544-5300
住所 〒196-0033
東京都昭島市東町5-4-11
営業日
8:30~12:00 ×
15:00~18:00 × ×
△=15:00~17:00
診療時間:
[平日]
8:30~12:00
15:00~18:00(水曜~17:00)
[土]
8:30~12:00
休診日:
土曜午後、日曜、祝日
HP https://www.asami-clinic.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP