カブシキガイシャオボウサンドットコム

株式会社おぼうさんどっとこむ

ひとの生きるを彩る仏事総合サービス企業
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR東日本青梅線 中神駅 北口から徒歩6分
株式会社おぼうさんどっとこむに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住職資格のあるお坊さんのみが在籍
当社は、お葬式や法事、人形の供養や結婚式など、様々なライフステージにおいてニーズが発生するお坊さんを派遣するサービスを提供しております。当社に在籍しているお坊さんは、全員が住職資格を持っております。そのため、お客様には安心して高品質のサービスをご利用いただくことができます。

当社では、会員制をとっております。入会金1万円をお支払いいただくと、お坊さんが必要な時にはリーズナブルな価格で派遣させていただきます。一般的なお坊さんのサービスと比べると、当社のサービスをご利用いただくことで、かかる費用を数万円も節約できます。なお、月会費や年会費などは一切ございません。ご安心ください。
事前に必ず見積もりを提出します
当社のサービスでは、どんな場合でも必ず事前にお客様全員に対して例外なく、見積もりをお渡ししています。お坊さんの派遣につきましては、現在では約40%程度の業者が紙ベースの見積もりは出しておりません。しかし当社では、事前の相談の有無にかかわらず、見積もりを出したうえで内訳を丁寧に説明し、お客様に納得していただいたうえでサービスをご利用いただけます。

なお、当社のサービスは明朗会計です。現場でグレードアップのセールスを行うことは、一切ありません。
アフターフォローは日本トップクラスです
当社がお手伝いした葬儀や法事、仏事につきましては、温かみのあるお経とアフターフォローが好評です。経験と知識のある当社のサポートスタッフが、その後の仏事やマナーについても丁寧にサポートさせていただきます。お客様は安心して、慌てることなく、故人様との大切な時間をお過ごしください。
お坊さんとお葬式をワンストップで対応
当社では、お坊さんの派遣およびお葬式の手配を、すべて一括対応することが可能です。お坊さんとご葬儀は別々に手配するよりも、ワンストップで手配するのがお得です。当社の会員様は、会員価格でご利用いただけますので、イベントごとに数十万円を節約いただけます。当社では、一般葬や家族葬、一日葬、そして火葬式など、お客様のリクエストや希望に合わせ、必要なサービスを全て手配いたします。

なお、事前相談も承っております。終活として、将来の自分自身の葬儀プランを考えるお客様は、近年増えております。そうした将来の就活プランに関しても、当社がお手伝いさせていただきます。

株式会社おぼうさんどっとこむの基本情報

スポット名 株式会社おぼうさんどっとこむ
TEL 042-519-4241
0120-056-594
住所 〒196-0022
東京都昭島市中神町1135-47
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://obohsan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP