チバシオミガオカメンタルクリニック

千葉汐見丘メンタルクリニック

基本は完全予約制 小学校4年生からご高齢の患者さままでお悩みに応じます
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
  • 心療内科
  • 精神科
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
京成千葉線 新千葉駅 から徒歩3分
JR東日本線各線 千葉駅 西口から徒歩7分
千葉汐見丘メンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
精神科・心療内科
千葉汐見丘メンタルクリニックは精神科、心療内科を開設しています。院長の飯村は、もともと人の話を聞いたり手助けをすることが好きで、人と関わりを持てる医師という職業を目指しました。防衛医科大学校を卒業後、さまざまな研鑽を積み、現在、地域の皆様をサポートする当クリニックを運営しています。患者様が元気を取り戻し、社会に戻っていく姿を見るのがやりがいです。
診療時間
当クリニックの診療時間は、午前が9:00~12:00、午後は14:00~18:00です。月曜、木曜午後、日曜、祝日は休診日です。

尚、当クリニックは患者様の待ち時間短縮のため、完全予約制となっています。まずはお気軽にお電話ください。
お気軽にご相談ください
不登校や引きこもりでお困りの方は、相談から治療まで対応しています。

何となく毎日が楽しくない、食欲がわかず元気がない、といった症状はうつ状態なのかもしれません。専門的な観点から掘り下げた治療を行っています。

床についてもなかなか眠れない、夜中や早朝に目が覚める、といった不眠症状もご相談ください。

その他、不安感が強くて日常生活に支障が出るような場合もお早めにご相談ください。いずれも、日本精神神経学会認定精神科専門医が治療に当たります。

千葉汐見丘メンタルクリニックの基本情報

スポット名 千葉汐見丘メンタルクリニック
TEL 043-307-3222
住所 〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉3-14-6 マリーブ千葉 2F
営業日
AM × ×
PM × × ×
△9:00~14:00
診療時間:
[火・水・金・土]
9:00~12:00
14:00~18:00
[木]
9:00~14:00
休診日:
月曜、木曜午後、日曜、祝日
HP https://www.shiomigaoka-mental-clinic.jp/
駐車場 あり
3台
PAGE TOP