イトウカイケイジムショ

イトウ会計事務所

東京都町田市の会計・税理士事務所
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都町田市
最寄り駅
小田急小田原線 町田駅 東口から徒歩5分
JR東日本横浜線 町田駅 から徒歩8分
イトウ会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の企業や個人事業主の参謀役
当事務所は、地域密着型の会計事務所です。創業して以来、地域の法人様や個人事業主様の参謀役として、会計事務所の立場から全力で支援してまいりました。

当社が対応する業務内容には、税務や記帳代行、所得税や消費税などの税金関連申告書作成、また届出書の作成や手続き代行などがございます。まずは話を聞いてほしい、創業支援をしてほしいというお客様にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

当社が支援する業務は、法人のお客様向けのものが多いのですが、個人のお客様に関しても、相続対策関連の相談や手続き代行を承っております。
決算指導で黒字化アドバイス
当社では、会計の専門家という立場から、法人様へのコンサルタント業務も行っています。決算指導としては、Freee認定アドバイザーとして、黒字化に向けたアドバイスも行います。また、必要に応じて弁護士や社会保険労務士などの士業と連携プレーで、各種の法的アドバイスもすることも可能です。
助成金のサポートもアリ
当社は、各種助成金についての相談も承っております。助成金の数や種類はとても多く、最適なものを見つける作業はとても大変です。また、申請しても審査に通らないケースは多いものです。当社では、各種助成金対策として、顧客に適切な助成金をアドバイスするとともに、煩雑になりやすい手続きや申込の代行業務も行います。業務のIT化に対しても積極的に支援しており、弥生会計ソフトやMFクラウド会計の導入をサポートします。
変化し続ける税務制度を分かり易く情報提供
税務制度や給付金、助成金などについては、頻繁にルールが変わったりして分かりづらいものです。当社の公式ホームページでは、そうした変わり続ける税制について、分かりやすく情報提供を行っています。家賃支援給付金の仕組みを動画で分かりやすく解説し、電子申請のメリットやデメリットを説明したり、実際の手続きの代行業務にも対応しております。
営業は朝10時から夕方18時まで
当社の営業時間は、朝10時から夕方18時までとしております。土日と祝日はお休みをいただいておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、メールでのご相談に関しては、当社の定休日でも受け付けております。深夜や休日でも、時間を見つけてサッとお問い合わせいただけます。ただし当社からの返信は、翌営業日となってしまうため、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

イトウ会計事務所の基本情報

スポット名 イトウ会計事務所
TEL 042-850-8243
FAX 042-850-8253
住所 〒194-0021
東京都町田市中町1-5-3 CLA司法関連公証センタービル 5階B号室
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://itou-kaikei12.com/
駐車場 なし
PAGE TOP