トウコウフドウサンプラザ サッポロテン

とうこう不動産プラザ 札幌店

不動産売買・仲介・管理のことならLIXIL不動産ショップ
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅 12番出口から徒歩6分
札幌市電一条線 西8丁目駅 から徒歩5分
とうこう不動産プラザ 札幌店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
札幌エリアの不動産売買なら当店へ!
当店は、お客様の北海道札幌エリアの住まい探しをお手伝いしております。取り扱う物件の数は充実しており、その中でも売買物件に関してはマンションから戸建てまで、お客様の希望やニーズに合わせてピッタリの物件を見つけます。

当店の公式ホームページでは、お客様が物件を簡単に検索できる機能を搭載しております。エリアや沿線での検索を始め、マンションか戸建てかで検索することも可能です。また、価格帯や土地面積、間取りなどで検索していただくこともできます。
住宅売買も土地売買もOK
当店では、即入居可能な住宅の売買を始め、土地だけの売買も行っております。人気の札幌市内に土地を購入したいと希望されるお客様は多く、当店でも毎日たくさんのお客様に来店いただいております。

なお、当店が取り扱う物件に関しましては、土地のみの売買物件でも、近隣にどんな施設がどのぐらいの距離にあるのかという点を明記しております。また、所有権や建築条件に関しても、事前にリサーチした上で公開しております。当店は、お客様の満足度を最優先にしています。
取り扱いマンションは充実していると定評
当店では、札幌市及び周辺地域のマンションも取り扱っております。駅近物件を始め、リーズナブルに入居できる物件や、低層物件など、お客様のニーズや希望に合わせてピッタリのものをお探しいたします。

なお、マンション物件検索においては、区単位での検索が可能です。どうぞお気軽に検索システムをご利用ください。
自宅のリフォームもお任せください
近年、中古物件を購入してリフォームやリノベーションを行う再生住宅が人気となっております。当店では、中古物件の売買を取り扱うだけでなく、リフォームについても対応が可能です。個人向けの住宅リフォームを始め、商業施設のスケルトンリフォームまで幅広く対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

なお、当店ではリフォームやリノベーションを前提とした住宅売買も取り扱っております。予算や設計面のご相談に対しては、プロの立場で的確なアドバイスを提供させていただきます。
週末と祝日は定休日
当店は、月曜日から金曜日までの営業とさせていただいております。週末と祝日は定休日なので、あらかじめご了承ください。営業時間は朝9時から夜18時までとしております。

当店は、札幌北一条中郵便局と札幌トヨタ本社様の間に位置しております。すぐそばには提携している駐車場がございますので、マイカーでお越しのお客様は、ぜひ当店までお問い合わせください。

とうこう不動産プラザ 札幌店の基本情報

スポット名 とうこう不動産プラザ 札幌店
TEL 011-271-2292
FAX 011-271-2295
住所 〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西7-3 北1条大和田ビル 1F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://sapporo.toko-plaza.com/
駐車場 なし
PAGE TOP