オリハタニュウセンイチョウパラスクリニック

おりはた乳腺胃腸パラスクリニック

乳腺外科、胃腸内科
病院・医療
  • 胃腸内科
  • 乳腺外科
エリア
東京都北区
最寄り駅
北区役所から徒歩3分
JR東日本宇都宮線 赤羽駅 東口から徒歩5分
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 1番出口から徒歩7分
おりはた乳腺胃腸パラスクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者さまが幸せになれる場所でありたい
おりはた乳腺胃腸パラスクリニックは、順天堂大学を卒業後、都内の病院にて10年にわたり乳がんと消化器疾患を担当した織畑が院長を務めています。

当院は疾患の予防を基本とし、早期発見と早期治療を行うことで、患者様にとってより幸せになれる場所となれるよう尽力しています。

アクセスは、JR赤羽駅東口から歩いて5分、地下鉄南北線赤羽岩淵駅から歩いて7分です。また、都バス・国際興業バス「赤羽東口駅」からすぐです。
充実の院内設備
乳腺胃腸クリニックである当院には、各種設備が整っています。

乳腺用としては、高精細な特殊器機を備えたマンモグラフィや、高精細な画像を描出する画像管理ワークステーション、また、乳腺超音波(エコー)を取り揃えています。

胃腸用としては、φ5.9ミリという極細の経鼻胃内視鏡や、細径大腸内視鏡、自動血球計測装置などがあります。
一環してケアするという安心感
乳がんが認められた際にも、手術や薬物療法、緩和ケアなどを一環して当院が担当します。手術は、院長の母校である順天堂大学にて院長自らが執刀いたします。また、その後のケアも、患者様の要望をお聞きした上で、途切れることなくクリニックにて診療が行われます。

おりはた乳腺胃腸パラスクリニックの基本情報

スポット名 おりはた乳腺胃腸パラスクリニック
TEL 03-3902-3123
住所 〒115-0045
東京都北区赤羽2-13-3 LaLaガーデン・マツモトキヨシ薬局 3F
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
9:00~12:30/14:00~17:30
[土曜]
9:00~12:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://paras.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP