カブシキカイシャホームリーダー マチダシテン

株式会社ホームリーダー 町田支店

収益不動産の購入・賃貸・売却はお気軽にお問い合わせください
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • メンテナンス
  • 倉庫管理
エリア
東京都町田市
最寄り駅
JR東日本横浜線 町田駅 から徒歩5分
町田市役所から徒歩5分
小田急小田原線 町田駅 西口から徒歩7分
株式会社ホームリーダー 町田支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―お部屋探しの方へ―
「最初の一人暮らしで、お部屋探しのことがよくわからない」
「単身赴任のため急いで賃貸物件を見つけたい」
という方はホームリーダーにお任せください。
相模原市をはじめとする3,000戸以上の管理実績に基づき、物件紹介から入居時までワンストップでお手伝いいたします。
初めてのお部屋探しはもちろん、住み替えをご検討中の方のお問い合わせも大歓迎です。
ワンルームを筆頭に、さまざまな間取りの物件を扱っています。
また、借り上げ社宅としてのご契約も承っておりますので、法人様もぜひご連絡ください。

 *~弊社の強み~*
●物件紹介から入居時のお手伝いまで、ワンストップでサポート
●地域密着だから、お客様のライフスタイルに寄り添った提案が可能
●有名大学の組合との業務提携しているので、学生からの相談にも対応
―不動産売買業務―
【不動産購入】
不動産は財産であり、売る場合も買う場合も、大きな金額が動きます。
後悔しない選択をするには、周辺環境や物件に関する情報が不可欠です。
私たちホームリーダーでは、相模原市・町田市を中心とした、新築戸建・中古戸建・土地・マンション・ビル・収益アパート・建売・分譲など、多種多様な物件情報を取り扱っております。
地域に精通した専任のスタッフが「暮らし」に関わる生きた情報をご提供いたします。

【不動産売却】
不動産の売却を検討される理由はお客様それぞれに異なります。
例えば、住み替えのための売却の場合、購入が先なのか売却が先なのか、ローンの未払い分をどうするかなど、お悩みも売却理由によってさまざまです。
まずは、お客様のお話を聞かせてください。
私たちは、お客様の心を少しでも軽くできるように、「売る」という選択肢以外にも多角的に検討し、お客様にとって最善となるご提案をいたします。


 *~弊社の強み~*
●原状回復から施工までワンストップで対応することが可能
●地域に根差した弊社だからこそ可能なネットワーク
●対応地域を相模原市・町田市周辺にあえて絞ることで、迅速対応を実現
―リフォーム・リノベ・大規模修繕―
≪リフォーム≫
私たちは、お客様としっかり対話し、ご予算・利便性・明るさ・見栄えなどのご要望を明確にした上で、理想の住まいを実現できるよう柔軟に対応いたします。
「予算内で対応してほしい」といったご相談があれば、気兼ねなくお申し付けください。具体的なご提案を行いながら、親切丁寧にご案内いたします。

≪リノベーション≫
土地のご相談・設計管理・施工管理・維持管理など、家を建てるには各専門業者に相談しながら進めなくてはなりません。
ホームリーダーでは、お客様のご要望に応じて、これらをワンストップで承ることが可能です。
あるお客様は、土地の仲介から特徴的な間取り、お庭まですべて弊社に任せてくださいました。
こうした家全体の雰囲気を考慮したトータルコーディネートもぜひご相談ください。

≪大規模修繕≫
ホームリーダーは、長年の物件管理経験を活かし、お客様のニーズに即した修繕計画の立案や収益の拡大化に貢献しております。
専任のカラーコーディネーターや建物維持管理のスペシャリストがいるため、あらゆる角度からのご提案が可能です。
もしも「費用が高い」「安いと品質が心配」といった不安やお悩みがございましたら、いつでもご相談ください。
専門の相談員がわかりやすく透明性をもって対応いたします。
―資産運用―
 *~弊社の強み~*
●地元仲介業者とも綿密な協力関係を築いているため、企画・設計・施工・広告戦略・土地活用などすべての工程に関する豊富なノウハウを保有
●相模原市をはじめとする地域のオーナー様のお手伝いをしてきた弊社は、土地のリサーチから物件の維持管理までトータルで対応可能
●宅地建物取引士をはじめ、マンション管理士、一級・二級建築士、管理業務主任者、認定土地活用プランナーなどさまざまな資格を持ったプロフェッショナルが在籍


 ≪サービスの流れ≫
STEP.01 トータルリサーチ
まずは敷地、周辺環境、法令規制の調査を行います。
また、市場性や需要予測も平行して調べていきます。
資金、税務関連の相談もお任せください。

STEP.02 事業形態の検討
アパート・マンション・店舗・工場・テナントビル・駐車場など事業形態を検討していきます。
土地や周辺環境に応じて、柔軟にプランニングいたします。

STEP.03 事業計画立案
計画の基本となる部分を策定します。
設計・収支バランス・資金などについて検討していきます。

STEP.04 事業計画の具体化
ステップ3の事業計画を具体化します。
権利関係・施工管理・事業収支の管理などの詳細を決めていきます。

STEP.05 維持管理
入居者募集・賃貸管理・入退室管理・契約更新・建物維持管理・コンサルティング・クレーム処理といった、建物管理をトータルサポートいたします。

株式会社ホームリーダー 町田支店の基本情報

スポット名 株式会社ホームリーダー 町田支店
TEL 042-728-0666
FAX 042-728-9991
住所 〒194-0022
東京都町田市森野1-30-8
営業日
営業時間:
平日・土曜日
9:00~18:30
定休日:
日曜日
HP https://www.home-reader.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP