スキルワン ウメダテン

スキルワン 梅田店

東梅田駅、最短10分~で即日修理可能!お急ぎの方もご安心してお任せください!
生活・サービス
  • 通信
  • OA機器修理サービス業
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 南改札口から徒歩3分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札口から徒歩8分
スキルワン 梅田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―修理受付からお返しまでの流れ―
①お問い合わせ・来店予約
お電話又はメールフォームからお問い合わせを承っております。その際には修理をご希望される端末の機種及び症状をお伝え下さい。

②ご来店
ご予約いただいた日時に当店までお越しください。もし道に迷われた際にはご案内いたしますので遠慮なくご連絡ください。日時変更をご希望の際は事前にご連絡いただけますと幸いです。

③修理内容確認・受付
当店では修理スタッフが直接、お客様の修理希望端末の症状を確認いたします。確認後、修理箇所、金額・修理時間をご案内いたします。

④修理・動作確認
お預かりした端末の修理を行い、修理後は修理前同様に動作するかの確認も行います。
修理金額や修理箇所が追加となる場合は、必ずお客様に確認をとりますのでご安心ください。

⑤お渡し・お会計
受付をした店舗にて、修理が完了した端末をお渡しいたします。お客様に修理箇所等を確認していただいた後、お会計となります。(クレジット払い可)
―郵送修理の流れ―
①お問合せ
郵送申し込みフォームに必要事項を入力後送信、又はお電話にてお問合せください。

②必要事項ご記入
修理ご希望の場合は下の『郵送修理申込書』PDFを印刷し、必要事項をご記入ください。
(印刷できない方はメモ等に【①お名前②ご住所③連絡先④パスコード⑤故障内容】をご記入ください)

③発送
修理端末を梱包材(プチプチ、エアパッキン等)に包み、ご記入いただいた②の申込書と一緒に当店宛に発送をお願いいたします。
※発送業者はどちらでも構いません。(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便等)

④到着連絡・修理
当店に端末が到着次第ご連絡致します。
その際に修理箇所と修理金額を改めてご確認の上、修理を行います。

⑤修理完了・発送
修理完了次第、ご連絡差し上げます。
ご連絡がついた後、お客様指定のご住所宛に代引きにて発送いたします。
※別途送料と代引手数料がかかります

スキルワン 梅田店の基本情報

スポット名 スキルワン 梅田店
TEL 06-6343-5020
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 地下1階18号
営業日
営業時間:
11:00~20:00
年中無休:
-
HP https://skill--one.com/
駐車場 なし
PAGE TOP