イノウエショウジユウゲンガイシャ

井上商事有限会社

不動産の買取から相続のご相談まで、香取の不動産なら何でもお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
千葉県香取市
最寄り駅
香取市役所から徒歩で11分
JR東日本成田線 佐原駅 北口から徒歩で9分
井上商事有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業45年、地元密着の不動産屋です
井上商事は、創業45年以上もの歴史を持つ不動産屋です。千葉県香取市と成田市を中心に、不動産取引を行っております。
当社は地元密着で、45年以上営業してまいりました。長年の実績があるだけではなく、周辺地域の不動産情報や適性価格についての知識があります。
地元密着の不動産屋だからこそできる、お客様第一の取引が可能です。不動産売却やその他不動産に関するお悩みがある方はお気軽にご相談ください。
不動産売却ならばお任せください
当社は、不動産売却を得意としている不動産屋です。長年培ってきた経験と実績から、お客様に満足していただける価格での不動産取引を数多く実現してまいりました。
当社では買取後にリフォームや修繕を行い、より高額で売れる努力をしております。地元密着のため、地域の不動産価格も知り尽くしておりますので、査定ギリギリの価格でできるだけ高額で買取することが可能です。より高額で、地域の情報に詳しい不動産屋に任せたい、そう思ったときにはぜひ当社にご連絡ください。
売却以外の不動産に関するお悩みも
当社は不動産売却を得意としておりますが、もちろんその他の業務についての実績も経験も豊富です。
例えば、任意売却のお手伝いや不動産の相続、空き屋の管理もお任せください。お客様のお話をしっかりと聞かせていただき、できるだけご要望にお応えできるようにさせていただきます。
不動産のことで悩みがある、わからないことがある、このような場合はお気軽にご相談ください。

井上商事有限会社の基本情報

スポット名 井上商事有限会社
TEL 0478-79-9431
住所 〒287-0002
千葉県香取市北1-13-2 豊島ビル 101
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
水曜
HP http://www.inoueshouji.com/
駐車場 なし
PAGE TOP