ミライソウゾウジュク ミライダイラコウ

未来創造塾 みらい平校

社会で生きる力を身に着けてもらうため、日々の授業を行っています
学校・教育
  • 学習塾
エリア
茨城県つくばみらい市
最寄り駅
MIRつくばエクスプレス みらい平駅 から徒歩約3分
未来創造塾 みらい平校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
選ばれる理由1.成績が上がる個別指導
1:1から1:4までお子様にぴったりの指導法が選べるから、短期間で驚くほど成績が上がります。
学習状況に応じて、自由に指導法を変えることもできます。
◇1:1⇒わかるまで・できるまで、つきっきりで教える個別指導です。
◇1:2⇒わかるまで・できるまで、とことん教える個別指導です。
◇1:3・1:4⇒一人でできるようになるまで教える個別指導です。
選ばれる理由2.リーズナブルな授業料
成績アップに必要な学習量を確保し、すべての生徒さんに「できる喜び、わかる楽しさ」を感じてもらうため、リーズナブルな家計応援授業料となっています。
個別指導でも、とても通いやすい授業料設定です。
選ばれる理由3.集中力が続く50分授業
未来創造塾は1コマ50分授業だから、集中して勉強できます。
さらに部活や習い事とも両立しやすい時間割になっています。
週1コマから自由に曜日・時間・教科を選ぶことができます。
選ばれる理由4.5教科指導
高校入試は、9教科の評定(内申点)や5教科の学力検査(テスト)で合否が決まります。
未来創造塾では、個別指導の選択教科にかかわらず、定期テスト対策や入試特訓などで5教科指導をしています。
高い入試合格率は、こうした5教科の指導から生まれています。
選ばれる理由5.地元密着の学習塾
未来創造塾は、フランチャイズ塾ではありません。
塾長が理想の教育環境を実現するためにつくった学習塾です。

各教室の教室長も塾長と思いを同じくする教育のプロです。
塾長の経験から生まれた指導ノウハウは、フランチャイズ塾の画一的な指導法とは一線を画します。

生徒ひとりひとりの特性、志望校に合わせて考えられたカリキュラムで適正な量を学習します。

そのための生徒面談もたくさん行っています。
また、個人経営塾だからできる柔軟かつ素早い対応で、多くの皆様のご要望にこたえてきました。
さらに教育の専門家が直接運営する学習塾ですので、保護者様の教育に関するご相談をお受けすることができます。
志望校に関する相談、学習への取り組みに関する相談、中2病に関する相談など、1時間でも2時間でもじっくりお聞きして解決への糸口を見つけます。
年3回の保護者面談以外にも随時ご相談を受け付けております。
選ばれる理由6.強力講師陣
未来創造塾には、ベテラン講師、一流大学に在籍する学生講師が多数在籍しています。
学生講師のほとんどは未来創造塾の卒塾生、塾長や教室長が未来創造塾イズムを直接伝えた、元塾生です。
生徒の目線で「わからない」を発見し、「わかる」に変える指導を行う強力講師陣です。
また指導力の向上を目指して、講師研修も定期的に行っています。
選ばれる理由7.“ひと”が教える個別指導
「個別指導といっていたのに、映像授業やパソコン学習だった…」
最近、こんな相談が多くなってきました。
個別指導の良さは“ひと”に教えてもらうことです。
未来創造塾には卒塾生をはじめとする優秀な講師が多数在籍しています。
そのため、講師不足という理由で安易に映像授業を使用することはありません。
“ひと”が教える個別指導だからわからないところはわかるまで、何度でもとことん教えることができます。
選ばれる理由8.ディープな入試情報
未来創造塾は、地元密着で生きた入試情報を収集してまいりました。
「この高校は何点で合格できるの?」「私立高校で特待をとるための条件は?」「1ランク上の大学に入るためにはどうしたらいいの?」
こうした疑問にこたえる情報を定期面談・高校入試説明会などで随時お知らせしています。
選ばれる理由9.難関高校目指す専門コース
みらい平校では難関高校受験戦コースのLead(リード)を開講しています。
毎年、地域トップレベルの学校に多くの合格者を出しています。
個別指導で成績を上げ、少人数集団指導のLeadに移る生徒さんもたくさんいます。
みらい平校(つくばみらい市)のみの設置ですが、坂東市・常総市など広い範囲から通塾いただいております。
選ばれる理由10.自慢の合格実績
未来創造塾では毎年、中学受験・高校受験・大学受験で合格者を多数出しています。
高い合格実績の理由は、なぜこの単元が重要なのか、各学年でやるべきことは何かを明確にしてから、学習を進めている点です。
今の学習内容が将来につながっていくことがわかると、目標をもって勉強に取り組むことができるようになります。
こうして身についた計画的な学習の習慣は、大学入試まで生かすことができます。

未来創造塾 みらい平校の基本情報

スポット名 未来創造塾 みらい平校
TEL 0297-38-5915
住所 〒300-2358
茨城県つくばみらい市陽光台4-16-1
営業日
受付時間:
[平日]15:00~22:00
[土]13:00~20:00
休校日:
日曜
HP https://juku-mirai.com/
PAGE TOP