ホームシックスタイルショップヒタチナカテン 

HOME SIC Style Shop(ホームシックスタイルショップ) ひたちなか店

家が恋しくなるインテリアのお店
ショッピング
  • インテリア
  • 生活雑貨
  • 専門店
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
JR東日本常磐線 勝田駅 東口から徒歩14分
ひたちなか市役所から徒歩5分
HOME SIC Style Shop(ホームシックスタイルショップ) ひたちなか店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家が恋しくなるインテリア
当社は、自宅が恋しくなるようなインテリアを中心に取り扱う、提案型のショップです。
取り扱う家具は、どれもベーシックで温かみのあるものをコンセプトとしたものばかり。
お客様の自分らしさやライフスタイルを生かしたインテリアづくりをお手伝いします。

当店は地域密着型のショップとして、たくさんのお客様の家づくりに貢献しております。
水戸店を始め、つくば店やひたちなか店と、茨城県内を中心としてショールームを展開しています。
ショールームに置かれている家具は、どれも心地よい空間づくりをお手伝いするセレクトアイテムばかりなので、きっとお客様の気に入るアイテムが見つかります。
アメリカンヴィンテージとアンティーク
当店は、1950年代から80年代にかけてアメリカで流行した、モダンで上質なヴィンテージ家具をメインに取り扱っております。
現地で直接買い付けを行い、当社工場にてメンテナンスを行った上で、ショールームにて販売しております。

さらに、当社ではONLINEショッピングをお楽しみいただけます。
ONLINEショップでは、ショールームではご覧いただけないアイテムも多く取り扱っており、お客様から大変好評をいただいております。
アメリカンヴィンテージの世界が好きなお客様は、味わいのあるエイジング加工が施された、世界に一つだけのヴィンテージ家具を、ぜひご堪能ください。
リノベーションRebirthは無料相談
オシャレな空間を作りたいと考えているお客様、家を一番お気に入りの空間にしたいと希望するお客様は、ぜひ当店までご相談ください。
内装から家具までトータルでインテリアコーディネートができるリノベーションを提案させていただきます。

当店のリノベーションでは、お客様のニーズや希望、そして予算に合わせてピッタリのインテリアを提案しております。
ショールームや雑誌の中にいるような、素敵でハイセンスな空間づくりをお手伝いいたします。
ワークショップでモノづくりを応援
当店では、お客様のモノづくりを応援するため、定期的に各種イベントを開催しております。
500年以上前から培われてきた高度な大工技術を始め、地元でモノづくりに携わる人たちを招き、地域の皆様にモノづくりを知っていただけるよう、尽力しております。

なお、イベントやワークショップの情報につきましては、当社公式ホームページでご案内しております。
ぜひお気軽に、ご参加ください!

HOME SIC Style Shop(ホームシックスタイルショップ) ひたちなか店の基本情報

スポット名 HOME SIC Style Shop(ホームシックスタイルショップ) ひたちなか店
TEL 029-219-7180
住所 〒312-0052
茨城県ひたちなか市東石川2-16-2
営業日
営業時間:
10:30~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.homesic.com/
駐車場 なし
PAGE TOP