オイシイベーグルトゴハン ワッパドウ

おいしいベーグルとごはん わっぱ堂

国産の小麦粉100%使用した香り豊かなふわもち&大好評のベーグル
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から徒歩6分
おいしいベーグルとごはん わっぱ堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人との輪をつなぐわっぱ堂
「わっぱ」は「円形」という意味を持っています。
当店の「わっぱ堂」という名前は、ベーグルの円形のように人と人の輪を繋げたいと考えているからです。

美味しいものを食べると自然と笑顔になります。
お客様の笑顔作りのひとつとして、当店はさまざまなベーグルを作っています。
一般的なベーグルは固い特徴があるので、食べるのに疲れるというイメージを持たれがちです。
当店のベーグルは国産小麦を100%使用しているので、カリッとしながらもふわふわ&もちもちの仕上がりになっています。

固いからとベーグルを遠ざけている人は、ぜひ当店のベーグルを食べてみてください。
ベーグルの種類
当店のベーグルにはいろいろな種類があります。
スタンダードな“プレーン”、“チョコナッツ”・“くるみレーズン”に“ベーコンチーズ”などもあるのです。
和風テイストが好みの方には、“抹茶ホワイトチョコ”もあります。
これらは当店のメニューの一部にすぎません。
毎日約20種類ほど、焼きたてのベーグルを並べています。

テイクアウトも可能であり、自分用に購入される方、お土産として買い求める方などさまざまです。
当店に来られない方のために、通販サイトでの購入も可能となりましたので、そちらもご利用ください。
当店おすすめのメニュー
当店はベーグルだけではなく、ランチやカフェを目当てに来店してくださるお客様も多いです。
当店自慢のメニューに、「わっぱ堂ランチ」や「パスタランチ」などがあります。
野菜のみを求める方のために、「ベジタブルランチ」も提供しています。

カフェメニューには「ベーグルバーガー」や「ベーグルフレンチトースト」などがあります。
女性に人気のみりん粕シフォンケーキもおすすめです。
当然、デザートも手作りです。
ぜひ、手作りならではの温かな味をご堪能ください。
当店の営業時間のご案内
当店は11時から17時まで営業をしています。
月曜日と火曜日は定休日となっていますので、ご了承ください。
ただし、営業時間内であっても、売り切れ次第、閉店をする場合があります。
確実に当店のベーグルなどを手に入れたい方は、予約をご検討ください。
予約は電話で承っております。

ベーグルやごはんだけではなく、焼きタルト専門店「ホタル堂」も展開しています。
季節の果物を使ったメニューが多く、その時だけの美味しさを味わうことができます。

おいしいベーグルとごはん わっぱ堂の基本情報

スポット名 おいしいベーグルとごはん わっぱ堂
TEL 0566-41-3098
住所 〒447-0847
愛知県碧南市音羽町1-53
営業日
営業時間:
11:00~17:00
定休日:
月曜、火曜
HP https://wappa-do.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP