レディースクリニックナゴミ

レディースクリニック和

「和やかな雰囲気作り」をモットーに、その思いをクリニック名に込めました
病院・医療
  • 婦人科
  • 産科
エリア
和歌山県岩出市
最寄り駅
JR西日本和歌山線 岩出駅 から車で約10分
岩出市役所から車で6分
レディースクリニック和に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
納得して診察・治療を受けていただくために
レディースクリニック和は、2020年2月に岩出市中目黒に新規開業した、婦人科クリニックです。
セブンイレブン岩出中目黒店様の交差点よりすぐのところのアクセスしやすい場所にあり、駐車場も55台分完備しています。(クリニックモール内駐車場)

婦人科系の体調不良や悩みなどを持つ患者様が納得して診察・治療を受けることができるよう、分かりやすく丁寧な説明を心がけております。
主な診療内容
主な診療内容は次の通りです。
・一般婦人科
・子宮筋腫
・子宮内膜症
・生理痛/生理不順
・妊婦健診
・更年期障害
・ピル処方
・性感染症
・子宮頸がん検診
・HPV(子宮頸がん)ワクチン/インフルエンザワクチン

当クリニックでは、治療中の病気や服薬の有無、アレルギーなど、治療に必要な医療情報の的確な確認のため、また、リスクが伴う処置や処方の副作用の説明や診療方針の決定、保護者の判断・同意を仰ぐために、18歳以下の未成年者には、原則として保護者の同伴をお願いしております。
気持ちが和む明るく清潔なクリニック
クリニック内は清潔な空間と気持ちが和むような環境を心がけています。
受付や待合室、診察室に使用している机や椅子、壁紙は明るい色で統一されており、落ち着いた気持ちで診察を受けていただくことができます。

また、キッズスペースを設けているため、小さなお子さまをお連れの方でもストレス無くお待ちいただけます。
トイレにはおむつ交換台も付いています。
身体と気持ち両面から治療を心がけています
女性の身体は、ホルモンバランスの影響を受けて、常に心身の状態が変化しているものです。
そのため、月経や妊娠、更年期によって、身体と気持ちに変化を感じることが少なくありません。
婦人科は、このような女性の身体に生じる様々な症状を、身体と気持ちの両面から総合的に行う必要があります。
当クリニックでは、精神的な変化にホルモンバランスが影響していることも踏まえ、これらの検査も行いながら症状改善を目指していきます。
女性特有の不調も安心してご相談ください
・月経量が多い
・月経中の下腹部痛、腰痛がひどい
・下腹部に痛みや違和感がある
・腹痛や排便痛がある
・性行時に痛みが強い
・月経周期や期間、出血量が安定しない
・月経が突然無くなった
・月経以外に不規則な出血がある
・月経が近づくとイライラや不安感、乳房痛、頭痛などが出現する
・膣や外陰部にしこりがある
・尿が漏れる、尿が出にくい
・排尿時に痛みがある

この他、女性特有の様々な不調に向き合い、症状を改善できるよう尽くしてまいります。

レディースクリニック和の基本情報

スポット名 レディースクリニック和
TEL 0736-67-7336
住所 〒649-6248
和歌山県岩出市中黒1-3
営業日
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・土曜]
9:00~12:00
[月曜]
15:00~18:30
[水曜・金曜]
9:00~12:00/14:00~18:30
(※14:00~15:00は完全予約診療)
休診日:
火曜・木曜・土曜午後、日曜、祝日
HP https://ladies-clinic-nagomi.com/
駐車場 あり
55台
PAGE TOP