ワカヤマシキテンソウソウクウカンファミリヤ

和歌山式典 葬送空間ファミリ屋

1日1組限定の家族葬専門式場、ご家族の絆を大切に
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
和歌山県岩出市
最寄り駅
岩出市役所から徒歩7分
JR西日本和歌山線 岩出駅 からバスで10分
和歌山式典 葬送空間ファミリ屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家族葬専門式場です
『家族葬』とは、ご家族や親族など親しかったごく一部の方々だけで行うお葬式のことで、一般葬との違いは、主に参列者の数です。
ご自宅と同じ様にゆっくりとシンプルに葬儀を行える点が家族葬の主な特長です。

ファミリ屋では小規模な家族葬も、厳粛な儀式と思っております。
長年の経験を基に真心のこもった葬送の場を提供していきます。
お急ぎの方もご安心ください
突然のことで、「普段なじみの無い葬儀だから、何をして良いのかわからない…」と、不安な方もご安心ください。
もしもの時は、私たち葬儀の専門家お任せ下さい。

先ずは、お電話ください。
どんな些細な事でも、親身になって対応いたします。
おすすめプランのご紹介
【40万葬儀プラン】
◇総額40万円(税抜)でご家族だけのゆったりとしたお別れをご提供します。
◇式場使用料などの追加料金は一切いただきません。
◇葬儀に必要なものを全てそろえながらも、極力スマートに作ったプランです。
◇食事や飲み物の持ち込みは自由です(こちらでご用意させていただくことも可能です)。
◇お客様専属の葬祭ディレクターがご要望に応じてご相談させて頂きます。

※追加料金でお花のバージョンアップ、お供え物などは随時ご依頼いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

和歌山式典 葬送空間ファミリ屋の基本情報

スポット名 和歌山式典 葬送空間ファミリ屋
TEL 0736-62-8701
0120-976-224
住所 〒649-6235
和歌山県岩出市西野131-1
営業日
案内時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.familya.jp/
駐車場 あり
30台
PAGE TOP