ゼイリシホウジンアオバ

税理士法人あおば

会計で会社を強くする!会計データの中に経営革新(黒字化)のヒントがある
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
神奈川県横浜市青葉区
最寄り駅
東急田園都市線 藤が丘駅 正面口から徒歩約7分
青葉区役所から徒歩約15分または車で約3分
税理士法人あおばに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
税理士法人あおばのご紹介
当事務所は青葉区藤が丘にございます。

税理士法人あおばの職員が取得している資格は税務会計に係るものにとどまらず、多岐にわたっております。
どの職員も既存の概念にとらわれない新しい税理士事務所の職員像を目指して日々努力を重ねております。

税務会計に関してお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問合せ~ご契約までの流れ
1.お問合せ・ご予約
お電話かメールで、お気軽にご連絡ください。
ご来所希望日時のほか、ご相談やお悩みの概要をお聞かせください。

2.ご相談
実際にお会いしてご相談・お悩みをお聞かせください。
相談は無料です。

3.ご依頼
正式にご依頼いただく場合には、別途お見積りやお打合せをいたします。
もちろん、相談のみでお悩みが解決すれば、料金はいただきません。

4.ご契約
弊所サービスの内容・お見積りをご確認いただき、宜しければ、ご契約となります。
料金・料金算出の基本的な考え方
法人のお客様の関与を前提にすると、大きく分けて月次顧問報酬、決算申告報酬及びその他臨時報酬に大別されます。
月次顧問報酬、決算申告報酬ともに消費税の課税事業者か否かに区分し、取引金額等に応じた当事務所独自の報酬テーブルにより、ご請求しております。
その他臨時報酬の全ての基本は時間チャージとさせていただきます。

全ての報酬・料金の請求に際して、一貫しているのは、会社の規模や取引量、及び作業時間によりその額が決められるべきであり、全ての請求額において、その根拠が存在している事であります。

税理士法人あおばの基本情報

スポット名 税理士法人あおば
TEL 045-972-8281
住所 〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-24-13 メディカルヴァレー 1-A
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://aoba-tax.tkcnf.com/
駐車場 あり
5台(※お車でお越しの際はご連絡ください)
PAGE TOP