ゴリペットクリニック

ごりペットクリニック

犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットのための動物病院
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
  • ペット美容室・ショップ
エリア
東京都日野市
最寄り駅
JR東日本中央本線 豊田駅 南口から車で7分
日野市役所から徒歩7分
ごりペットクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごりペットクリニックの想い―
「ペットは家族の一員」と言われるようになってから、どれくらい経つのでしょうか。

もう、当たり前のようになってきていますが、その「家族」は何を求めて、「その子」を家族の一員として迎え入れるのでしょうか?

ある夫婦は「娘」として。
またある家族は「子供たちのお目付け役」として。
またある時は「パートナー」として。

いずれにせよ、人生・生活をより一層心豊かに、幸福なものにしたいと思ってのことだと思います。
とはいえ、いつも楽しいことばかりとはいかず、共に過ごす数年から十数年の間には困ったり、腹が立ったり、心配したりすることも多々あると思います。
そんな時に、「ごりペットクリニック」があったじゃないか!と思って頂けるような存在でありたいと思っております。

病気になったら行くだけの「病院」ではなく、「はじめまして、こんにちは」から「ありがとう、さようなら」の時まで、
「ああ、この子と出会えて良かった」と思えるよう、幸せな人生を共に歩むための「サポーター」としての存在でありたいとスタッフ一同願っております。

今後とも、ごりペットクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。
―診療案内―
【対象動物】
・犬  ・猫
・ウサギ・ハムスター
・フェレット
※ 上記以外の動物は、可能な限り対応させて頂きますが、事前にお問い合わせください。現在、鳥類と爬虫類の診察は行なっておりません。

【診療科目】
■一般内科
・消化器科・循環器科
・泌尿器科・呼吸器科
・消化器科・内分泌科
・腫瘍科 ・皮膚科
・歯科  ・耳鼻科
・眼科  ・神経科

■一般外科
・軟部外科
・整形外科
・産科
―当院の特徴―
視診・聴診・触診はもちろんの事、言葉で状態を伝えることができない動物たちにとって、検査は無くてはならないものです。
病態に合わせて各種検査を実施することで、より正確に病態を把握し、治療を進めていきます。

■血液検査:
 血球計算、生化学検査、血液凝固検査、ホルモン検査
■尿検査・糞便検査
■エコー検査
■レントゲン検査
■眼科検査:
 眼圧測定、スリットランプ、眼底検査
■皮膚科検査
■腫瘍科検査
■ワクチン抗体価測定
■内視鏡検査
■神経検査
―トリミング・ホテル―
≪トリミング≫
当院では、通常のトリミングに加え、高齢や基礎疾患があるために一般のトリミングショップでは受け入れてもらえない子のカット・シャンプーも行っております。
お気軽にお問い合わせください。
まずは、一度ご来院いただき、カルテ作成と診察を受けていただきます。
一般状態や皮膚の状態を確認したうえで、トリミングのご予約をお取りいたします。
なお、爪切り・肛門腺しぼり・足裏毛の部分カット等のデイリーケアはご予約不要ですので、お気軽にご利用ください。

≪デイリーケア≫
爪切り、肛門腺しぼり、足裏毛の部分カットを行っております。ご予約は不要ですので、お気軽にご利用ください。

≪ホテル≫
わんちゃん、猫ちゃんは予約制にて、ホテルでのお預かりや半日お預かりも受け賜っております。
ただし、超大型犬や、体高の大きいわんちゃんは、お部屋の大きさより、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
ホテルでのお預かりの際も、一度ご来院いただき、カルテ作成と診察を受けていただきます。

ごりペットクリニックの基本情報

スポット名 ごりペットクリニック
TEL 042-514-8411
住所 〒191-0016
東京都日野市神明2-2-19
営業日
AM
PM ×
△=14:00~18:00
診療時間:
【月~木・土】
9:00~12:00/16:00~20:00
【金】
9:00~12:00
【日・祝】
9:00~12:00/14:00~18:00
休診日:
金曜午後
その他不定休のためお問い合わせください
HP https://gori-ah.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP