キモトドウブツビョウイン

きもと動物病院

大切なご家族の健康をお手伝いします
ペット関連
  • 動物病院
エリア
東京都日野市
最寄り駅
JR東日本中央線 豊田駅 北口から徒歩15分
きもと動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
みなさんこんにちは。このたび日野市多摩平で動物病院を開業させてもらいました。
皆様の大事な家族であるワンちゃんやネコちゃんが幸せな生活を送れるよう、
力添えをさせていただければと思っています。

オーナー様が気軽に来れる明るい病院づくりをしていきます。

また、高度な医療を必要とする場合は、
大学病院などをご紹介しますのでご安心してご来院ください。

また、不幸な犬猫を減らすために、保護犬や野良猫などの不妊手術など、

一緒に頑張っていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。
―夜間救急診療について―
時間外診療につきましては当院に普段かかられてる方のみとさせていただいています。
夜間に急変した場合にはできるかぎり対応をいたします。
まずは病院にお電話を下さい。
その際、すぐに電話に出れずもし留守電になりましたら、
診察券番号・お名前・ご連絡先とおおまかな症状を入れてください。
留守電になった場合、10分以内に折り返しがなければ、
申し訳ありませんが夜間専門の動物病院での受信をお願いします。
※夜間はオーナー様に電話をいただてから病院に向かいます。
※診察代や治療費とは別に時間外料金(¥2000~¥10000:時間帯によりかわります)が
かかりますのでご注意ください。

きもと動物病院の基本情報

スポット名 きもと動物病院
TEL 042-843-3573
住所 〒191-0062
東京都日野市多摩平6-32-10
営業日
AM ×
PM × ×
※基本的に火曜と水曜は手術をお断りしています。
※往診は基本的には手術の少ない日の昼休みのみです。
診療時間:
月~土・日祝
9:00~13:00/16:00~20:00
休診日:
火曜午後
水曜
HP http://kimoto-vet.com/
駐車場 なし
PAGE TOP