ウエマフドウサン

上間不動産

住まい選びのお手伝い
不動産
  • 不動産業
  • メンテナンス
  • ビル管理
エリア
沖縄県中頭郡北谷町
最寄り駅
北谷町役場 より車で10分
北中城料金所から車で約10分
上間不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
北谷町中心に沖縄県の住まい探しをお手伝い
上間不動産では、北谷町を中心に沖縄県内の不動産の売買と賃貸について広く手がけています。
みなさまの住まい選びを真心込めてサポートいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

居住用のお部屋はもちろん、店舗や事務所などの事業用物件をお探しの方、駐車場をお探しの方、さらには、投資用の物件を検討されている方も含め、幅広くご相談いただけます。
学生や単身者向けのお得な物件が多数
上間不動産には、よそでは見つからないお得な物件を多数用意しております。
また、学生さんや単身者の方のために、家賃5万円以下の物件やシングル向け物件も多数取り揃えております。
一人暮らしが初めての方には安心のサポートを提供する体制ですので、お気軽にご相談ください。
なお、カップルやファミリー向けの広い間取りの物件ももちろんございます。
沖縄県内で売買物件を検討中なら
上間不動産では、沖縄県内でマイホームや別荘をお求めの方のために、売買物件も多数取り揃えております。
当社の公式サイトに詳細を掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
北谷町だけでなく、県内の物件を豊富に紹介しております。

上間不動産の基本情報

スポット名 上間不動産
TEL 098-936-7500
住所 〒904-0116
沖縄県中頭郡北谷町沖縄県北谷町北谷2-19-4
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.uema-housing.com/
駐車場 あり
PAGE TOP