ノムラノチュウカイプラスアオバダイセンター

野村の仲介+(plus)青葉台センター

お客様の立場に立った、不動産全般に関するアドバイス・ご提案
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県横浜市青葉区
最寄り駅
青葉区役所から車で7分
東急田園都市線 青葉台駅 から徒歩で2分
野村の仲介+(plus)青葉台センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―充実の売却サポート―
【あんしん設備補修】
 ■マンション ■戸建
住宅設備に関して、専門家が検査・補修し、お引き渡し後、万が一不具合が発生した場合、補修を受けることができるサービスです。

【ホームステージング】
 ■マンション ■戸建
「モデルルーム」のようなインテリアコーディネートをし、最大限に魅力を引き出し、「住まい」の価値を高めます。

【ホームクリーンアップ】
 ■マンション ■戸建
居住中のお住まいをプロの手でお片付け、クリーニングし美しく見せます。
プロカメラマンによる撮影で物件の魅力を最大限に引き出します。

【ハウスクリーニング】
 ■マンション ■戸建
汚れが目立ちやすい室内箇所をプロがクリーニング。
お部屋の印象アップにつながります。

【荷物一時預かり】
 ■マンション ■戸建
ゴルフバッグやキャリーバックなど、売却期間中、一時的に荷物を最大10点お預かりします。

【あんしん土地診断(土地測量)】
 ■土地 戸建
お客様が所有する土地・戸建に対して、土地測量の専門家が調査を実施し、無償で仮測量を作製いたします。

【あんしん土地診断(埋設物撤去)】
 ■土地
お客様が所有する土地に対して、埋設物撤去の専門家が調査を実施し、埋設物が発見された場合は無償で撤去いたします。

【土地ステージング】
 ■土地
草刈り作業、防草シート施行、立ち入り禁止ロープ設置、売り物件看板設置をワンストップで行い、第一印象をより高めます。
―その他多彩なサービス―
≪購入サポート≫
「お客様の新生活を応援したいー。」
野村の仲介+(PLUS)のそんな気持ちを形にしました。
A~Eの5つのサービスの中から1つをお選びいただけます。
A)10年駆けつけ
B)住宅設備チェック
C)選べる住まいクリーニング
D)セコム・ホームセキュリティ
E)三越伊勢丹・ホームパーティーギフト

≪買換サポート≫
■買換保証
一定期間内に売却ができなかった場合に、予めご提示した金額で当社が購入させていただく売却保証サービスです。お買いかえの不安を解消し、お客様に「安心」を提供いたします。
■つなぎ融資
お客様が所有する不動産を売却して新たに不動産を購入する場合、売却物件の決済が終わるまでの間、購入資金を一時的に融資する制度です。当社の「買換保証」をご利用いただくことが前提となります。

≪相続サポート≫
■相続発生前
実務経験豊富な営業担当者と当社提携の税理士が最適なコンサルティングを提供いたします。 相続税の簡易試算や相続診断も行っています。
■相続発生後
相続により取得された不動産の実勢評価や相続財産に係る相続税額の算出を行い、納税に備えた最適な方法をご提案します。
また、納税に必要な費用を一時的に融資するサービスもご用意しています。
―クレド―
野村の仲介+(PLUS)がお約束する「+(プラス)」の価値を実現するため、私たちが働く上で大切にしている価値観であり、問い続ける行動指針です。

「野村の仲介+」は、お客さまの期待や思いに、「それ以上」でこたえることをブランドの使命としています。
お客さまのお話を、顔と顔を合わせてしっかりとお聴きします。
その背景にある物語にも想像を巡らせます。

すでにあるニーズも、今はまだないニーズも満たす、プロとしての提案を常に追求します。
お客さまからいただく手数料は、わたしたちの価値を測るひとつの指標でしかありません。
それよりも大切なのは、どれだけお客さまにご満足いただけるかです。

「あの人に、頼んでよかった。」

野村の仲介は、そう思っていただける質の高いサービスを、すべてのお客さまにお約束します。

野村の仲介+(plus)青葉台センターの基本情報

スポット名 野村の仲介+(plus)青葉台センター
TEL 0120-998-126(フリーコール)
045-989-6272
住所 〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-1 ケンシュウ第6ビル 4階
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://www.nomu.com/branch/aobadai/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP