ナデシコシホウショシジムショ

なでしこ司法書士事務所

相談実績1000件以上の女性司法書士が、親身に分かりやすく丁寧に対応
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
神奈川県横浜市青葉区
最寄り駅
東急田園都市線 あざみ野駅 1番出口から徒歩2分
青葉区役所から車で10分
なでしこ司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
相続相談ができる司法書士事務所
なでしこ司法書士事務所は、横浜市あざみ野の相続に強い司法書士事務所です。代表司法書士はファイナンシャルプランナーと相続アドバイザーの資格も保有しており、相続に関して全般的なコンサルティングを行います。特に、ご年配の方のための任意後見契約などによる認知症対策に力を入れていますので、元気なうちに相続対策をしておきたい、また、老後を安心して過ごしたいという方を歓迎いたします。親身に対応いたしますので、何をどんなふうに相談すればよいかよくわからない方もお気軽にご相談ください。相続についての最初の相談窓口としてお役に立てるでしょう。なお、初回相談は60分無料です。
相続で気になることは何でもご相談ください
なでしこ司法書士事務所では、相続手続き、相続対策、認知症対策のほか、離婚問題や商業登記などの業務を行います。
特に相続には豊富な実績を誇り、相続財産や相続人の調査から、実際の手続き、遺産分割や相続放棄のことまで相続全般についてご相談可能です。
また、「相続人が遠方にいる」、「前妻・前夫との間に子がおり音信不通のため手続きできない」、「3か月が経過したがもう相続放棄できないのか」といったお悩みもご相談いただけます。
相続税に関する手続きが必要な場合には税理士の紹介も可能です。複雑な手続きをお任せいただけるのはもちろん、些細な疑問、気になることなど何でもお気軽にご相談ください。
離婚カウンセラー資格所持の代表
なでしこ司法書士事務所の代表司法書士は離婚カウンセラーの資格も所持しております。離婚によって不動産の名義変更やローンなどの問題が発生しそうという方には、法的なアドバイスが可能です。そのほか、離婚協議書の作成や養育費問題などにも対応いたします。女性司法書士ならではの細やかな気配りでお悩みに親身に対応いたしますので、お一人で悩むよりもまずはお気軽にご相談ください。
商業登記も迅速に手続き
なでしこ司法書士事務所では商業登記も行います。会社設立、役員変更、または会社の解散や清算など登記内容に変更がある際は、迅速な手続きが可能です。弁護士や税理士、保険会社など各専門家とも提携しておりますので、幅広いお悩みに対応できます。「初歩的なことだけど相談して大丈夫?」などのご心配は不要です。初回相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

なでしこ司法書士事務所の基本情報

スポット名 なでしこ司法書士事務所
TEL 045-875-2355
住所 〒225-0003
神奈川県横浜市青葉区新石川1-5-20
営業日
受付時間:
9:00~18:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.ndsk-shihou.com/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP