ナカヤマシカクリニック

なかやま歯科クリニック

下総中山駅で歯科・歯医者をお探しの方はなかやま歯科クリニックへ
病院・医療
  • 歯科
エリア
千葉県船橋市
最寄り駅
JR東日本総武本線 下総中山駅 北口から徒歩1分
京成本線 京成中山駅 から徒歩8分
なかやま歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様に寄り添った通いやすい工夫
■JR下総中山駅の北口から徒歩1分の「プラザなかやま」内と患者様に通っていただきやすい場所にございます。
■平日は19:00まで、土曜・日曜・祝日も10:00から17:00まで診療しているため学校やお仕事帰り、または休日に無理なく通っていただけます。
■院内にはスロープの準備もございますので、車いすやベビーカーの方も安心してお越しください。
■キッズスペースを設けております。
■診療室は半個室の造りになっておりますので、まわりの患者様を気にすることなく治療を受けていただけます。
■現金以外にも、各種クレジットカード・電子マネーでの決済に対応しております。
診療にあたってのお願い
■当院ではスムーズにご案内できるように、事前予約制を採用しております。
 ご予約はお電話にて承ります。
 また、当院公式HPからWEB予約も可能です。
■初診では検査とカウンセリングを丁寧に行いますので、お時間に余裕を持ってご来院ください。
■診療内容によって、順番が多少前後することがあります。
 ご了承ください。
■急患の方も、随時受け付けております。
 なおご予約が混み合っている際には、お受けできないことやお待ちいただくことがありますのでご了承ください。
 緊急の際も、まずはお電話にてご連絡をお願いいたします。
痛みや恐怖心を和らげる笑気麻酔を導入
「歯科治療が怖い」「痛いのがとにかくイヤ」という理由で、歯医者から足が遠のいてはいませんか?
当院では歯科医院が苦手な方も、治療のスタートラインに立てるように笑気麻酔を導入しています。

笑気麻酔とは酸素に亜鉛化窒素を混ぜた気体で、全身をリラックス状態にして痛みや恐怖心を和らげる効果があります。
副作用はほどんどなく、お子様やシニアの方、内科の慢性疾患をお持ちの方にも使用できる安全性の高い麻酔です。
無理に苦痛に耐える必要はありませんので、気になる方はお気軽にご相談ください。

なかやま歯科クリニックの基本情報

スポット名 なかやま歯科クリニック
TEL 047-702-8387
住所 〒273-0035
千葉県船橋市本中山2-16-1 プラザなかやま 2F
営業日
AM ×
PM ×
△AM 10:00~13:00
△PM 14:00~17:00
診療時間:
[月・火・木・金]
10:00~13:30
15:00~19:00
[土・日・祝]
10:00~13:00
14:00~17:00
休診日:
水曜
HP https://www.nakayama-dental-funabashi.jp/
駐車場 あり
38台(屋上駐車場)

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP