エイゴノジカン エイカイワガクイン

英語の時間 英会話学院

お子様に質の高い英語教育を提供しております
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
東京都港区
最寄り駅
東京メトロ南北線 白金高輪駅 2番出口から徒歩2分
英語の時間 英会話学院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当教室について―
当教室は白金高輪駅から歩いて2分ほどの、駅から近い場所にございます。子どもから大人まで、幅広い年齢の方が入学することが可能です。

英会話教室/英語の時間は1拠点当たりの比較では都内屈指の生徒数・授業数を誇り、白金高輪校は2000年4月の開校以来、延べ10,000名を超える入学者がありました。2018年の1年間の通学生徒数は約1,000名、月間授業数は1,000レッスンを超えています。

スクール内は全て同一ブランドで統一された家具と備品は、500点以上を白金高輪校の為に特別に制作しました。落ち着いた学校の雰囲気は図書館のようで、授業や自習に集中できます。

他の英会話教室に通っている方、初めて英会話学校に通う方、英会話スクールをやめてしまった方、あきらめずに英語の時間にお越し下さい。
―施設案内―
≪ 待合室 ≫
待合室では次の授業の予習や前の授業の復習ができます。
早めに来た場合は待合室で授業が始まるまでお待ち下さい。

≪ カウンセリングルーム ≫
カウンセリングルームでは生徒様の悩みや勉強方法についてご相談を承っております。

≪ 教室 ≫
廊下の両脇には全て10㎡以上の完全個室教室が12個並んでいます。
それぞれの教室には英語を教える資格を持った外国人講師と日本人講師が待機しています。

≪ビデオルーム≫
ビデオルームには500本を超える英語の教育用ビデオがそろっています。
待ち時間や授業前にお楽しみ頂けます。
―カリキュラムについて―
【幼稚園児】
5歳以上の幼稚園児は、定員4名の少人数グループレッスンと1対1のマンツーマンレッスンを選べます。また、講師も日本語の使えるバイリンガル講師と、英語が母国語のネイティブ講師が選べます。
フォニックス、フラッシュカード、ゲーム、絵本、テキスト等を使った楽しい授業です。

【小学生】
英語を早く身につけるためには、小学校低学年から耳を慣らす事が大切です。高学年では英語活用の実践的能力や、コミュニケーション能力の基礎を培います。
ネイティブ講師とバイリンガル講師を併用して受講できるシステムが効果的です。プロ教師が、責任をもって聞く・話す・読む・書くの4技能をバランスよく指導、総合的な英語の成績向上を目指します。

【中学生】
中学校の英語の教科書に沿って、予習や復習、宿題の手伝い、中間テストや期末テストの模擬試験の作成や添削指導も行います。
英語を上手に話せるようになりたい方は、中学生・高校生割引を利用した月謝制サポートクラスが効果的です。

【高校生】
私立・公立高校問わず、英語の教科書に沿って英語の授業の学力向上・成績UPを目指します。高校受験、大学受験対策や英文法、英作文、長文読解、中間テスト、期末テスト対策もお任せ下さい。
中学生と高校生は、中高生割引(月謝制4名グループ10%OFF)がお得です。グループレッスンは、お好きな時間に1名から新設できます。
【帰国子女】
海外で英語を使って生活していたお子様や英検3級以上(中学校3年生程度)の英語力を持つ小学生が対象となります。各国大使館関係者のご子息や海外生活の長い帰国子女が多数通学しております。

【親子】
親子で学ぶ親子英会話は、5歳以上のお子様と保護者の方が対象です。
30分間はお母様の授業、20分間をお子様の授業と50分間の時間配分を自由に選んで受講する事もできます。
二家族、4名様のみの授業となりますので、密度の高いリラックスした授業が魅力です。

【英検】
効率的に聞く・話す・読む・書くの4技能をバランス良く習得します。
本校の小学生は、英会話クラスと英検クラスを併用して受講している生徒がたくさんおります。
英検5級、英検4級、英検3級、英検準2級、英検2級のグループレッスンは、お好きな時間に1名から新設できます。

【英文法】
英文法クラスは中学3年分の初級クラスと高校3年分の中級クラスがあります。中学3年間の英文法を理解すれば自分の言いたい事は英語で言えるようになります。英検を知り尽くしたプロ教師の授業で合格への最短距離を実感して下さい。

英語の時間 英会話学院の基本情報

スポット名 英語の時間 英会話学院
TEL 03-5795-4636
住所 〒108-0074
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル 2F
営業日
受付時間:
■平日
 10:00~21:00
■土曜・日曜
 9:00~20:00
不定休:
スクールカレンダー参照
HP https://www.eigonojikan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP