カブシキガイシャエヌダブルエス ホンシャ

株式会社NWS 本社

まごころ込めて、お守りします
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 人材派遣
エリア
和歌山県西牟婁郡白浜町
最寄り駅
南紀白浜空港から車で5分
JR西日本紀勢本線(きのくに線) 白浜駅 から車で8分
田辺市役所から車で22分
株式会社NWS 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社NWSのご紹介
弊社は1978年(昭和53年)に和歌山県は南紀白浜の地に「南紀警備保障」として誕生しました。
以来、「南紀ワールド警備保障」そして「株式会社NWS」と変化しながら、一生懸命に警備業務に取組んで参りました。
「警備業務」とは、他人の需要に応じて人の生命、身体、財産等に対する侵害の発生を警戒し、防止する仕事です。

社名の「NWS」とは、「NEW」「WORLD」「STANDARD」という単語の頭文字を取ったものです。
警備業界の新しい基準、ひいては新しい世界基準、新しい価値観の創造を目指して活動していくことの誓いを込めました。
業務内容について
■施設警備業務
当社は創業以来、アドベンチャーワールド、南紀白浜空港、県庁庁舎など県内全域において常駐警備を主たる事業として展開しております。
基本となる来訪する人及び車に対しての出入管理業務はもちろん、巡回による異常の有無確認など、それぞれの施設にそれぞれの特色があり、私たちは長年培った経験からお客様の方向性にアジャストした警備業務をご提供致します。

■交通誘導警備業務
当社では様々な工事施工内容に応じて交通誘導を行います。
カラーコーンなどの資器材や規制車の必要性、誘導員の配置箇所や安全性を十分に配慮した必要人員数などの提案もお任せ下さい。
また、お客様のニーズに沿った様々な形態での車両や歩行者の安全誘導も是ご相談いただけます。

■イベント警備業務
駐車場整理や参加者の整列などのほか、イベント業務に関わる警備業務を承ります。
緊急時の導線確保などの安全面はもちろん、集客率UPに繋がるスムーズな駐車場運用計画の提案・実現もお任せ下さい。
花火大会・マラソン大会から小売店の新規オープン、地域の催し物など、規模の大小は問いません。

■ライフセーバー・プール監視業務
夏期において繁忙が予想される海水浴場やプール施設などにおいて、水難事故防止の監視・救助活動を行います。
長年の警備業務で培った経験と技術、それらに加えて水難事故に対する専門知識や救助・救護に関する技能を含んだ資格を取得し、取り組んでいます。

■空港消防部隊
当社は南紀白浜空港において長年、施設内自衛消防業務に従事しております。
有事の際は地域消防署との連携も必要となるため、当社消防部隊との合同訓練を行い、大型消防車両の運転・点検・メンテナンス、定期的に火災を想定した放水訓練や机上訓練を実施しています。

■ホームセキュリティ・防犯機器販売
防犯・防災には欠かせないホームセキュリティ事業でしたら、機器の販売、設置、アフターサービスも含めて是非当社にお任せ下さい。
またご自宅以外でも会社、店舗、倉庫など様々な種類・形状の物件においてもお客様の要望に併せてご提案致します。

■セキュリティコンサルタントマネジメント事業
当社では防犯・防災の専門資格を有したマネジメントのプロによるコンサルト事業を展開しています。
交通誘導・常駐警備からイベント業務、ホームセキュリティなど形態は問いません。
セキュリティのプロが多種多様な観点から、あなたのニーズに適したあなただけのプランをご提案致します。

株式会社NWS 本社の基本情報

スポット名 株式会社NWS 本社
TEL 0739-43-1508
FAX 0739-82-2160
住所 〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町白浜町2667-1
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.nws.world
駐車場 あり
PAGE TOP