ミズオクリニック

みずおクリニック

内科・泌尿器科全般の幅広い治療を行っています
病院・医療
  • 内科
  • 泌尿器科
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
横浜市泉区役所から車で7分
横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅 2番出口から徒歩1分
みずおクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
この度はみずおクリニックのページにお越しいただき、ありがとうございます。
当クリニックは初めての患者様にもご満足して頂ける診療をご提供しております。
泌尿器科全般の幅広い治療を行っております。
中でも尿路性器系の癌、及び尿失禁・前立腺肥大症などの泌尿障害を専門としています。

デリケートな部分を含む科ですので、男性も女性も、敷居が高いとお感じになる方もいらっしゃると思います。何か気になることがあれば、ご来院ください。
診療して、検査してみないことには、機能的な問題か心因性の問題なのかわかりません。
お薬を出すか出さないかもまた、検査結果次第です。お薬を出さずに様子を見るというケースも、多々ありますよ。逆に、まだ大丈夫だと我慢して、気づいたら重症化していたというケースもあります。
どうぞ、気になった時点でご来院ください。
―泌尿器科・内科の主な疾患―
当院で受けることのできる各種健診、検査は下記の通りです。
ご希望の際は、当院にご連絡いただきご予約ください。

【泌尿器科】
■尿失禁     ■前立腺がん
■神経因性膀胱  ■血尿・尿潜血
■前立腺肥大症  ■急性膀胱炎・腎盂腎炎
■STD(性感染症)■夜尿症(おねしょ)
■膀胱がん    ■ED(勃起不全症、射精障害)
■慢性腎不全   ■尿路結石

【内科】
■生活習慣病
■健康診断
■インフルエンザ予防注射
―在宅訪問診療―
みずおクリニックでは寝たきりの患者さんや通院が不可能な患者さんを対象に在宅医療(往診)を行っております。
在宅でカテーテルが入っている方、脳梗塞で麻痺のある方、癌末期の方、難病の方もご相談下さい。

≪対応地域≫
在宅医療を行っている地域は横浜市泉区、瀬谷区、戸塚区が中心ですが、御気軽に相談下さい。

≪在宅医療の手順≫
1.ご家族の方でも結構ですので、患者さんの病状を教えて下さい。
(電話、ファックスでも、お手紙でも、直接来院されてお話しくだされても結構です。)

2.その際、患者さんが加入されている医療保険証、老人医療受給者証、介護保険証をご持参ください。

3. 院長と相談された後に、次回からの訪問日が決まります。
病状により、週1~2回から月2回程度、訪問させて頂きます。

4.緊急時は院長に連絡して下さい。
病状により自宅治療を継続するか、入院が必要かを判断いたします。

みずおクリニックの基本情報

スポット名 みずおクリニック
TEL 045-805-3081
住所 〒245-0014
神奈川県横浜市泉区中田南3-9-1 ウィステリア館 1F
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~12:00/15:00~18:30
[土]
9:00~12:00
休診日:
木曜・土曜午後・日曜・祝日
HP https://www.mizuo-clinic.com/
駐車場 なし
PAGE TOP