カブシキガイシャオウチコウボウ

株式会社おうち工房

「リフォームしたい!」と思ったら、”おうち工房”にご相談ください
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
熊本県熊本市中央区
最寄り駅
熊本市電A・B系統 健軍交番前駅 から車で約8分
熊本市電A・B系統 動植物園入口駅 から車で約8分
熊本市東区役所から車で約9分
株式会社おうち工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
工務店と協力して実現 低価格のリフォーム
株式会社おうち工房は熊本市のリフォーム専門店です。
おうち工房では工務店さんと協力しているため、ほかの住宅会社と同じ品質の材料でも低価格でご提供することができます。
価格だけを見ると「安すぎて品質が悪いのかも」と心配してしまうほどですが、ご安心ください。
おうち工房では仕入先を一本化して、仕入れ価格をハウスメーカーにも負けないぐらい抑えることによってこの価格を実現可能にしているのです。
もちろん施行は心を込めた丁寧な施行ですし、初めての方にもご安心いただけるよう、丁寧にご説明いたします。
リフォームのことならお気軽にご相談ください。
当社おすすめの水まわりのリフォーム
みなさまが最も検討される機会が多いリフォームといえば、キッチンやお風呂場などの水まわりです。
キッチン、お風呂、洗面台、トイレなどどこも使う頻度が高いため、故障や老朽化も進みやすくなってしまいます。
おうち工房のリフォームのなかでも水まわりのリフォームは特におすすめです。
最新設備やバリアフリーなどお客さまのご要望にしっかりお応えいたします。
おすすめ地球と家計に優しいエコリフォーム
おうち工房ではエコ商品を多数取り扱っています。
エコキュート、太陽光発電、蓄電池、ペアガラスや二重サッシといった窓のリフォームなど、地球環境に優しいだけでなく家計にも優しいリフォームです。
省エネによって電気代も大きく削減できるエコリフォームを検討の際は、ぜひおうち工房にご相談ください。
無理のない予算で必要な家を
おうち工房では新築住宅もご提供しています。
おうち工房の新築住宅は「WISE」といって、欲しい家ではなく、お客さまの生活にとって必要な家を作るというコンセプトです。
ここだけは譲れないというこだわりのポイントを重視し、無理のない予算で必要な家づくりをお手伝いします。

株式会社おうち工房の基本情報

スポット名 株式会社おうち工房
TEL 096-285-9061
FAX 096-285-9062
住所 〒862-0923
熊本県熊本市中央区東京塚町18-49 2階
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.ouchikoubou.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP