ギョウセイショシヨシダホウムジムショ

行政書士吉田法務事務所

暮らしの困りごと解決します!
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
佐賀県三養基郡基山町
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 基山駅 から徒歩10分
甘木鉄道甘木線 基山駅 から徒歩10分
行政書士吉田法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―業務案内―
【株式会社、NPO法人、医療法人、
     MS法人等各種法人の設立】
当事務所では将来的なビジョンにあった起業プランを相談者様と一緒に作り上げていきます。会社ではなく、個人事業主としてとりあえずやってみる、それも一つの方法です。
各種法人の設立手続きはもちろん、その後のコンサルティング、行政機関への年次報告、記帳代行業 務など包括的にサポートいたします。起業をお考えの方はぜひご相談ください。

【自動車名義変更他、運送業許可、倉庫業許可】
運送業許可の取得は近年非常に厳しくなってきております。図面や書類を揃え、さらに法令試験も受けなけれなりません。
運送業許可、自動車有償貸渡許可(レンタカー)、特殊車両の通行許可、車の名義変更、車庫証明の取得、出張封印業務、そのたそれらに付随した倉庫業許可取得などの運輸支局提出書類の作成を行っております。
平成25年からは役員の法令試験の受験回数が1会社1人、2回までとなっており、万一2回続けて落ちてしまうと申請自体が取り消されてしまいます。
そこで当事務所では受験される役員様向けに法令試験に向けての条文解説なども行っております。
【建設業許可、経営事項審査】
500万円以上の建設工事を請け負うには建設業の許可が必要です。当事務所では、海事代理士の業務で船舶関係にも携わっておりますので、海上浚渫工事などにも対応いたします。ぜひご相談ください。

【入管業務】
在留許可の申請、更新などを行っております。日本国籍の取得、在留資格の申請、更新などの業務に取次資格を持った行政書士が丁寧に対応いたします。
ご相談は無料ですのお気軽にご連絡ください。

【その他の業務】
生活相談、遺言、相続に関する問題、飲食店の許可などなんでもご相談ください。
風営法の許可申請、産廃業の許可申請から相続についてまで幅広く対応いたします。
ご相談は無料となっております。

行政書士吉田法務事務所の基本情報

スポット名 行政書士吉田法務事務所
TEL 0942-92-7067
住所 〒841-0204
佐賀県三養基郡基山町宮浦486-153
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://saga.blue/
駐車場 あり
PAGE TOP