オオバヤシソウケン

大林総建

「安心・快適でお客様のよりよい暮らしの実現」をサポートいたします
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 鳥栖駅 から車で5分
鳥栖市役所から車で6分
大林総建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大林総建のご紹介
大林総建は佐賀県鳥栖市にある住宅リフォームを専門におこなう会社です。

外壁の塗り替えや補修、クロスや床の張り替えなどの内装工事から水回りのリフォーム、防水工事、外構工事・エクステリア工事などの小さなお直し、増築・改築・リノベーションまで幅広く柔軟に対応いたします。

いつも全力をモットーに「安心・快適でお客様のよりよい暮らしの実現」をサポートいたします。
お住まいのことなら大林総建にぜひご相談ください。
数十年経っても安心・快適なリフォーム
排水溝からの水漏れやドア建具の調整など、小さな修繕工事も大林総建にお任せください!
ドア建具の調整、ふすまや障子、網戸の張り替え、畳の表替えなどの建具のお直しまで、住まいの悩みは大林総建にお任せください!

また「こんな雰囲気のお部屋にしたい」というお客様一人一人のご要望に合わせ、理想の住空間をお客様と共に考えてご満足いただける住環境創造をサポートいたします。

10年・20年経っても安心・快適に過ごしていただけるリフォームをご提供いたします!
リフォームメニュー
■内装リフォーム全般
洋室から和室へ、和室から洋室へのリフォームや間取りの変更、フローリング張り替えやクロス張り替えなど、家の内装リフォーム全般を行っております。

■水回りリフォーム
古くなったキッチンやトイレ、洗面台の取り替えやお風呂場のフルリフォームなど、住まいのプロフェッショナルとしてご家族のライフスタイルや家事動線に配慮し、理想の暮らし方を追求したご提案をいたします。

■増築・改築・フルリノベーション
増築・改築工事は敷地内に新たに構造物をつくる、平屋の建物を2階建てにするなど現在ある建物の延べ床面積を広くするために、骨組みや構造をつくり替えて建て増しをすることです。
ご家族が安心して末永く生活できるように「耐震・耐久性」を忘れずに、ご要望に合わせて最適なプランのご提案を心がけています。

■外壁塗装・防水工事・外壁補修工事
外壁の塗装工事はお住まいの美観を維持するだけでなく、防水性を高めるという大切な役割を担っています。
多くの塗料の中から、お住まいに最適な塗料をご提案いたします。

■外構工事・エクステリア工事
建物の見栄えは、お住まいの「顔」となる外構・エクステリア次第で変わります。
大林総建は周辺の環境に適した景観に溶け込み、花をそえるような外構工事・エクステリア工事をご提供いたします。

■修理・修繕工事
住まいの悩み・トラブルは大林総建にお任せください。
工事規模の大小に関わらず、全力で柔軟・迅速に対応いたします。

大林総建の基本情報

スポット名 大林総建
TEL 0942-80-3580
FAX 0942-80-3580
住所 〒841-0046
佐賀県鳥栖市真木町2001
営業日
受付時間:
8:00~20:00
定休日:
日曜
※緊急時は時間外、日曜でもご連絡ください
HP http://www.obayashisouken.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP