カブシキガイシャエダケンセツ

株式会社江田建設

いつも頼れる住医でありたい
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車11分
株式会社江田建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弊社は、昭和39年の創業から今日に至るまで、地域の皆様 からの信頼をバックボーンに地域密着型の建設会社として発展をとげてまいりました。 「豊かな未来に技術でメッセージ」をテーマに、弊社もおかげさまで創業40周年、地道ではありますが顧客数も500を超え、一度お世話になったお客様から の再度の工事依頼は当社の宝だと思っております。 これからもお客様に喜んでいただける仕事を目標とし、また誰もが安心して暮らしてゆくために、地域に根付いた建設会社で有り続けたいと思っております。 そして次代を見つめる目を持ち続け、質の高い住環境を想像してまいります。

代表取締役 江田 明弘
江田の家づくり
いつも頼れる住医でありたい…

家族がいつまでも、いきいきと暮らせる家づくり。 みなさんには、かかりつけの病院がありますか? 具合が悪いとき、いつも見てもらうお医者さんがいますか? 私たちも、みなさんに信頼される主治医でありたいのです。 大切なご家族がいきいきと豊かに暮らせるよう、健やかな家を造る「住医」として。 そして、10年、20年…時代を経ても、安心して暮らせるように。 末永くおつきあいを続けていきたい。 家造りひとすじ40年、江田建設の願いです。

株式会社江田建設の基本情報

スポット名 株式会社江田建設
TEL 0942-82-1615
FAX 0942-82-1617
住所 〒841-0025
佐賀県鳥栖市曽根崎町1446-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.eda-kensetsu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP