カラダ コンディショニング ミツ

カラダ コンディショニング ミツ

西田辺駅 酷い腰痛でお悩みのお客様が多く来店してくださっています
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
JR西日本阪和線 鶴ケ丘駅 南口から徒歩約1分
大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅 2番口から徒歩約5分
カラダ コンディショニング ミツに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
選ばれる理由1.問診と検査で原因を解明
原因を解明せずに治療を開始しても痛みの改善はありえません。
当院では、痛みの症状に対して徹底的な問診と検査で原因を解明いたします。

実は、医学的に慢性腰痛の85%が原因不明とされています。
これは、レントゲンやMRIでは痛みの原因の全てがきちっとは分からないからです。
ですから、当院へお越しの方には腰痛の驚愕の“真実”をお伝えします。
「もう、辛い腰痛を我慢しなくて良いんだ!」
そう希望をもって頂くことが当院の使命だと考えています。
選ばれる理由2.光田式筋筋膜調整メソッド
「光田式筋・筋膜調整メソッド」は骨盤の歪みや筋膜の癒着を整えて本来持っている自然治癒力を高め、全身を変えていくアプローチです。
当院の施術は安心・安全を第一としており、お年寄りからお子さんまで安心して受けて頂くことができます。
ソフトな整体法で揉み返しの心配もありません。
また、効果がその場で実感できます。
歪みの根本的な原因を追求していく施術のため「戻り」が少ないことも特徴です。
選ばれる理由3.グラストンテクニック導入
「グラストンテクニック」はアメリカ2大メジャーアスリートケアの一つであり、多くのプロアマスポーツや大規模な医療施設で採用されている筋膜リリースの世界最新機器です。
痛みの原因となっている全身の筋膜を短時間で整え、あなたの辛い「腰痛」や頑固な「スポーツの怪我」を早期改善します。
選ばれる理由4.あなたの専属トレーナー
問診の情報からあなたにあった日常生活のアドバイスをさせて頂きます。
ただ施術を受け続けているだけでは改善に時間がかかりますし、根本改善は出来ません。
普段からの歩き方や姿勢の問題など、誰でも意識しながら注意して守れる内容をご指導いたします。
また、食事・栄養面でのアドバイスや家でできるストレッチやトレーニングの指導までを適切に行い、困った時にはいつでも質問できる環境も提供しております。
ご希望の方には、オリンピック選手やプロアスリートと同等のトレーニングもご提供いたします。
選ばれる理由5.完全個別予約制
当院は完全個別予約制となっています。
ご希望の時間帯を事前にお電話にてご予約していただきます。
そのため、他のお客様と顔を合わすことはありません。

また、最小限の「刺激」と「時間」で、施術を終わらせるように意識して取り組んでいます。
当院は時間ではなく「結果」にコミットいたします。
選ばれる理由6.院長が治療
整体院や整骨院に行く度、たらい回しにされて毎回施術者が変わり、また一からつらい症状を何度も説明したり、施術結果が違うなんてことはないでしょうか?

当院では院長自身が、初めから終わりまで責任をもってしっかりとあなたのつらい症状と最後まで向き合っていきます。
選ばれる理由7.理想のライフスタイルを
当院には「どこへ行っても良くならない」というツラい腰痛やスポーツの怪我に悩む『重症の患者様のみ』を施術している数多くの実績があります。

あなたのツラい重度の腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア等の症状をしっかりと理解して施術させて頂き、あなたの理想のライフスタイルへと導きます!
選ばれる理由8.多数の推薦状を頂戴
トップアスリート・一流治療家・スポーツトレーナーの方々とも交流させて頂いており、多数の推薦状を頂戴しています! 

カラダ コンディショニング ミツの基本情報

スポット名 カラダ コンディショニング ミツ
TEL 06-7890-1132
住所 〒545-0014
大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-2-18
営業日
AM ×
PM × ×
△ 9:00~14:00
受付時間:
■月~金 10:00~21:00
■土・祝 9:00~14:00
定休日:
日曜、その他不定休有り
HP https://karacon-32.com/
駐車場 なし
PAGE TOP