ビーケーアルファカブシキガイシャ ホンシャ

BKalpha株式会社 本社

安心、安全、工期短縮を目指した施工を行います
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 大工工事業
エリア
愛知県あま市
最寄り駅
あま市役所から車で約10分
名鉄津島線 木田駅 から車で約10分
BKalpha株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
 愛知県あま市のBKalpha株式会社は、 足場の工事だけではなく、仮設トイレ等環境用品のレンタルなども取扱いをしています。お客様が作業しやすい環境づくりのお手伝いを致します。

 当社はすべての方に感謝の気持ちや思いやりの気持ちを大切にしています。お客様の企業イメージを大切にし、お施主様に清潔感や安心感をもって頂けるよう、制服着用、挨拶を心掛けています。

 足場を安全に設置するのは当たり前のこと、 私たちはその先である『作業のしやすさ・効率さ』を考えて仮設足場を設置しております。 仮設足場・上棟作業、仮設トイレのレンタルなどご用命の方は是非お問い合わせ下さい。
―事業内容―
当社は足場施工を中心に、愛知、岐阜、三重などの東海三県で営業しております。
安心、安全、工期短縮を目指した施工を行います。
お客様の企業イメージを大切にし、制服着用で作業し、お施主様に清潔で安心してもらえるように近隣への配慮を心掛けております。
社員教育を徹底し、挨拶や身だしなみはもちろん、施工技術の向上を一人一人が意識し、職人さんが仕事をしやすい足場を作ります。

■現場検地
■安全管理業務代行サービス
■構造躯体の組み立て
■足場の組み立て・変更・解体・保守点検
■施工内容の取り決めと商談・受注業務
■仮設トイレ(環境用品・仮囲い・保安ボックス)レンタル
―工事までの流れ―
01.お問い合わせ
まずは、メールかお電話でお問い合わせ下さい。
 ▼
02. 現場の下見とお見積り
ご連絡を頂いてから1週間以内でお伺いいたします。
現場を拝見しお見積り(無料)を作成、後日提出いたします。
 ▼
03.お打ち合わせとご契約
お見積りの内容を説明し、問題がないかを確認しながらしっかりとお打ち合わせいたします。
問題がなければ、これでご契約となります。
お支払い方法は現金またはお振り込みでお受けいたします。
 ▼
04.工事開始
お打ち合わせで決めた日程にお伺いし、着工いたします。
現場の大きさによって異なる場合もございますが、基本的に1日で完成いたします。
尚、天気が大荒れの場合は工事の日程を変更する場合もございます。
 ▼
05.点検
ご用命がありましたら、足場の点検にも伺います。
お気軽にお問合わせください。
 ▼
06.足場撤去
ご指定頂いた日程にお伺いをし足場を外します。
こちらも基本1日で完了いたします。
これで、全ての作業が終了です。

BKalpha株式会社 本社の基本情報

スポット名 BKalpha株式会社 本社
TEL 052-442-3777
FAX 052-442-3778
住所 〒497-0012
愛知県あま市七宝町下田折場26
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.bkalpha.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP