アイディーホームスタジオユウゲンガイシャ

アイディーホームスタジオ有限会社

かなえませんか「夢」 あなたの小さな夢、大きな夢を伝えてください。きっとかないます。
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県あま市
最寄り駅
名鉄津島線 甚目寺駅 から徒歩19分
アイディーホームスタジオ有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
アイディーホームスタジオでは、リフォームから一般住宅、店舗の設計・施工監理、
マンションリノベーション、シックハウスや耐震診断まで、幅広くサービスを行っております。
また、近年注目されている太陽光発電システムの設置(新設・既設)や長期優良住宅対応住宅も承っております。
私共は、明るく、丁寧なサービスで、誠心誠意お客様のお役に立ちたいと考えております。
また、これから末永いお付き合いをさせて頂く為にも、地元あま市を中心に地場に根付いた経営をして行きたいと考えております。今後とも、ご厚誼賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 坂本 将志
アイディーホームの家づくり
■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     お客様の「夢」をかなえる
■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイディーホームの家づくりのこだわりは、お客様の夢をかなえること。
まずはお客様のご要望、ご予算、ライフスタイルなどをしっかりお伺いし、どんなご要望でもかなえて差し上げる。
確かに難しいご要望もあるでしょう。でも、あきらめて欲しくないんです。
毎日の生活を楽しく感じ、長く住んでも飽きがこない、家族が安心して暮らせる家づくり。
アイディーホームは、あきらめきれない皆様の”家づくり”をお手伝いします。
「人とは違ったカッコイイ家を建てたい。」「オシャレでカワイイお家がいい」そんな皆様のために、
理想をカタチに出来るそれがアイディーホームの強みです。
「無理だ」なんて決して思わないで、まずは何でも遠慮なくご相談ください。きっとあなたの『夢』がかなうはずです。

┏…………………………………………………………┓
         「提案」を惜しみません
┗…………………………………………………………┛
アイディーホームは、お客様の為のご提案を惜しみません。
私たちの長年の経験からこうした方が良いと思えばどんどんご提案させて頂きます。
もちろん自分本位の提案ではなく、お客様のご要望をかなえ、さらに良い物とする為のご提案です。
材質、断熱、コスト・・・。あらゆる面からご提案(アドバイス)させて頂きます。

┏…………………………………………………………┓
         あらゆる「工法」に対応
┗…………………………………………………………┛
アイディーホームでは、あらゆる建築工法に対応が可能です。
通常、1つか2つの工法しか選択肢のない建築会社様がほとんどですが、
アイディーホームでは「2×4工法」「在来工法」「ピン在来工法」「パネル在来工法」等、
木造だけでもこれだけの選択肢がありますす。予算や状況に合わせたご提案が出来ます。
不動産について
 《 不動産の売却もアイディーホームスタジオにお任せください。 》
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ より良い住まいに住み替えたい。
■ 住む人がいなくなって、手つかずの土地がある。
■ 勤め先の転勤により引っ越さなくてはいけなくなった。
■ 子供たちが独立して夫婦2人。広い家を手放そうかと思っている。
  でも、不動産を売りたくても、何から始めれば良いのかよくわからない・・・
■ 手続きがたくさんありそうで億劫だ・・・

・・・など、さまざまな事情でお持ちの不動産を売却しようか考えていらっしゃる方にアドバイスさせていただいております。
まずは不動産を売却する流れをチェック!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【 不動産売却の流れ 】
不動産売却を流れに沿ってご説明します。まずはここから始めましょう!

(1)売却相談
不動産売却について経験豊富な不動産会社に相談してみましょう。
専門家によるアドバイスはきっと参考になるはず。

(2)査定依頼
既に売却が決まっている方はもちろん、売却を検討中の方も、
一度、所有している不動産を査定してもらいましょう。

(3)物件の確認・調査・査定
土地・建物の状況、近隣環境を不動産会社が確認し、市場調査、売出事例、成約事例、建築法規、権利関係などの
調査を基に不動産査定を実施します。

(4)媒介契約
査定書の内容、価格などを確認し、売却活動の内容についても説明してもらいましょう。
十分に納得した上で、媒介契約を締結します。

(5)売却活動
不動産会社はさまざまな媒体を通して物件を告知し、購入希望者を探します。
問合わせがあった場合は実際の物件を見学してもらいます。

(6)営業活動報告
不動産会社から営業活動の状況、問い合わせ状況などの報告を受けます。

(7)売買契約の締結
購入希望者が見つかったら、価格や引渡し条件の調整を行い、不動産の売買契約を締結します。

(8)引越し準備
買主様への引渡し前に引越しを済ませ、残代金決済・引渡しの準備を進めましょう。
住宅ローンなどの抵当権がついている場合は、抹消する準備が必要です。

(9)残代金決済・引渡し
残代金の受領と同時に物件(鍵)の引渡しを行い、売買契約はすべて完了します。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 《 購入希望について 》
 ━━━━━━━━━━
ただの不動産業ではなく設計士の視点から土地や物件のご紹介をしたいと思っています。
不動産にとって立地や駅距離、面積、南向きなど諸条件は非常に大事です。
しかし条件だけでその不動産の価値を判断してしまうのはもったいないと思います。
建築や設計の視点に立ちいくつもの検討を重ねてみると、魅力ある物件になることもあるからです。
アイディーホームスタジオ不動産部では、お客様一人一人にとって本当に最適な物件をご提案をいたします。

アイディーホームスタジオ有限会社の基本情報

スポット名 アイディーホームスタジオ有限会社
TEL 052-618-7977
FAX 052-618-7978
住所 〒490-1116
愛知県あま市本郷柿ノ木126
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.idhomestudio.com/
PAGE TOP