エーウッドホーム ユウゲンガイシャアラキケンチク

エーウッドホーム 有限会社アラキ建築

A-wood homeだからできるこだわりの家づくり
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • リフォーム
  • 大工工事業
  • 内装工事業
エリア
愛知県あま市
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 本陣駅 から車で10分
清州西ICから車で20分
エーウッドホーム 有限会社アラキ建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
A-wood homeについて
A-wood home(エーウッドホーム)では、オシャレ・カッコいいと言った『デザイン性』だけではなく、体感的な快適さや住みやすさなどの『機能性』も重視しています。

それを支えるのが、住宅建築の花形とも言える大工職人。
近年、ほとんどのハウスメーカーやパワービルダーはその大工職人を下請業者に頼るのが現状です。
A-wood homeの大工は全員が自社大工。
だからこそひとつひとつの仕事に責任を持ち、確かな技術で家づくりができます。
A-wood homeの特徴
≪快適・省エネな外断熱の家≫
暮らしのベースとなる“家”が快適でなければいけない、ということは言うまでもありません。
高温多湿な日本の気候において、快適な住環境を維持し湿気や結露から家族の健康と家を守る。
それがA-wood homeの外断熱の家です。

≪自社大工職人≫
自社大工による施工のメリットは、手間ひまかけた家づくりができる点にあります。
弊社が勧める高気密・高断熱工法は確かな技術力が必要不可欠であり、その上で確かな性能を発揮する家を創ることができると考えます。
また余談ですが、A-wood homeの大工は「現場がキレイ」という評判いただいております。

≪あなたの夢が叶う!完全自由設計≫
弊社は、パッケージプランを一切用意しておりません。
一からお客様のライフスタイルに合わせた家づくりをお手伝いいたします。
お客様のこだわりを是非お聞かせください。
広告宣伝費やモデルハウスの家賃といった経費がかからない工務店だからこそできる価格で提案させて頂きます!

≪安心のワンストップ体制≫
A-wood homeでは間取りの打ち合わせから施工現場の管理まで、一貫して営業担当が行います。
そうすることでお客様のイメージに沿った家づくりが、より確実になります。
営業全員が技術者である弊社だからできるサービスだと自負しています。

エーウッドホーム 有限会社アラキ建築の基本情報

スポット名 エーウッドホーム 有限会社アラキ建築
TEL 052-462-1571
FAX 052-462-1577
住所 〒490-1114
愛知県あま市萱津山伏108番1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
※事前にご連絡いただければ対応させていただきます
HP https://a-woodhome.com/
駐車場 あり
PAGE TOP