カブシキガイシャネオカトウジドウシャ

株式会社NEOカトウ自動車

39.8万円軽自動車専門店
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 中古車情報
  • 車(板金)
エリア
三重県鈴鹿市
最寄り駅
近鉄鈴鹿線 平田町駅 から車で約7分
伊勢鉄道伊勢線 鈴鹿サーキット稲生駅 から車で約7分
鈴鹿市役所から車で約12分
株式会社NEOカトウ自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特長1.軽自動車の専門店
軽自動車の専門店だから相場のプロ!

NEOカトウ自動車では、年間500台以上の軽自動車を販売しています。
軽自動車の専門店だから、相場に精通しており、安い時期に集中して仕入れをしています。
また1台ずつの軽自動車の相場も独自で研究しているため、高年式、低走行距離、良質でキレイな車にこだわり仕入れております。
特長2.良質な自動車のみを仕入
プロが1台ずつオークションで目利き!
厳選して良質なもののみを仕入

NEOカトウ自動車では、軽自動車の不具合が起きやすい場所や故障が生じやすい場所を事前に確認して仕入れしています。
もちろん全車、修復暦のある車は仕入れていません。
50万円予算で購入できる、最も良質でキレイな車を安心してお乗りいただくために、毎週プロが自動車専用オークションから厳選した車両を仕入れております。
特長3.全台特価プライス
薄利多売のシステムだから全台特価プライスで展示!

軽自動車を薄利多売のシステムで販売しています。
プライスは、29.8、39.8、49.8、59.8万円の均一プライスで、全車特価プライスです。
均一プライスだから価格で迷わない展示場です。
特長4.余計な経費が抑えられる
車検・鈑金ができる自社整備工場があるので、整備にかかる余計な経費が抑えられる

自社工場がない中古車店では中古車の整備をするごとに、他の整備工場へ費用を支払って整備しています。
NEOカトウ自動車では、全て自社の整備工場で行うため、余計な経費は一切かからず、その分、特価プライスをつけることができます。
独自のチェック項目に沿って、整備、点検するから安心してお乗りいただけます。
特長5.月々5,000円からご購入可能
84回払いOK!
月々5,000円からご購入いただけます。

月々5,000円からお支払パターンをお選びいただけます。
最長84回まで支払回数を調整することができるので、最も買いやすい方法をお選びください。
毎月の生活の負担を減らすためにも、月々払いの金額は低く抑えることをオススメしています。
ご購入後も、ゆとりを持って生活を送っていただくために、最良の支払いパターンをご提案します。

株式会社NEOカトウ自動車の基本情報

スポット名 株式会社NEOカトウ自動車
TEL 059-373-6333
FAX 059-373-6334
住所 〒513-0824
三重県鈴鹿市道伯町2067-1
営業日
営業時間:
9:30~19:30
定休日:
水曜
HP https://www.neo-katojidosha.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP