カブシキガイシャミエパーツ

株式会社三重パーツ

車の買取処分、お任せください!
生活・サービス
  • 中古車情報
エリア
三重県鈴鹿市
最寄り駅
伊勢鉄道伊勢線 鈴鹿サーキット稲生駅 から車で約6分
鈴鹿市役所から車で約18分
株式会社三重パーツに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事故車や不動車でも買取OK
当社では、中古車の買取を行っております。どこよりも高値の買取査定で、どんな車でも買い取ります。中古車の買取は、業者によっては走行距離や年式によって買取を拒否されてしまう場合があります。しかし、当社では年式や走行距離に関係なく買い取らせていただくことはもちろんのこと、事故車や不動車に関しても、買い取りいたします。
査定は無料、出張査定もします
当社では、中古車の査定はすべて無料で行って行っております。買い取りを希望される車を当社まで持ち込んでいただいてもOKですし、忙しいお客様や不動車、都合が悪くて当社まで持ち込めないお客様に対しては、査定マンが現地まで足を運んで行う出張査定も行っております。出張査定も無料で対応させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

なお、査定額に満足できない場合でも、査定料金がかかることはありません。ご安心ください。
廃車手続きを代行します
中古車の廃車を考えているお客様は、ぜひ当社までご連絡ください。買取もしくは廃車の手続きをサポートさせていただきます。廃車の手続きはお客様自身でも行うことは可能ですが、陸運局へ足を運ばなければいけないうえ、手続きも面倒です。当社に廃車手続きをお任せいただければ、無料で対応させていただきます。

当社の廃車手続き代行では、お客様にご用意いただく書類を事前にご連絡いたします。自動車の車検証や税金関係の書類が揃っていればOKです。なお、廃車ご希望の中古車に対してローンが残っている場合には、別途で必要となる書類がありますので、当社まで事前にご連絡ください。
自動車のパーツをリサイクルします
当社では、自動車としての価値がなくてもパーツとしての価値を見いだし、リサイクルしております。現在取り扱っているパーツの種類はトータルで337アイテムで、外装パーツや室内パーツ、エンジン廻りや足廻りまで、多種多様なパーツを取り扱っております。

これらのパーツは、国内市場だけではなく海外へも流通させ、リサイクルに努めております。地球にとっても、自動車そしてパーツにとっても、エコを心がけております。
高い意識を持ってできることから始める
当社では、31条認定(全部再資源化処理)を取得しております。オイル1滴、ボトル1本たりとも廃棄物にしないという高い意識を持ち、パーツや素材ごとに徹底したリサイクルで世界と地球に貢献します。

例えば、三重県緑化推進協議会の活動に賛同し、植樹イベントに積極的に参加したり、発展途上国のワクチン接種を支援するべく募金を行ったりなど、社会貢献にも取り組んでおります。

当社は全国にスーパーラインシステムというネットワーク拠点を持っています。このネットワークを最大限に生かし、日本国内だけではなく、世界規模での国際貢献に力を入れています。

株式会社三重パーツの基本情報

スポット名 株式会社三重パーツ
TEL 059-372-8610
FAX 059-372-8622
住所 〒510-0261
三重県鈴鹿市御薗町3600-21
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.mie-p.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP