カブシキガイシャレイワジショ

株式会社令和地所

お客様に寄り添う不動産会社であることを第一に営業しております
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本東海道本線・相模線 茅ヶ崎駅 南口から徒歩約1分
茅ヶ崎市役所から徒歩約15分または車で約10分
株式会社令和地所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
令和地所 売却サポートのメリット
■弊社は無料査定!売却物件のご成約までは、費用は掛かりません
不動産を売却しようと思ったとき、まずはいくらで売れるのかを査定する必要があります。
弊社は経験豊富なスタッフがしっかりご自宅を査定いたします。
もちろん無料です。
希望の価格と折り合いがつかない、そんな時は売却しないのも一つの選択肢です。

■適正な市場価格をご提案
不動産の売却をするうえで、適正な市場価格を知ることはとても大事です。
耳あたりの良いことを言うのは誰でも出来ます。
弊社は確かな経験で、実勢価格に基づいた価格のご提案を致します。
その上で、お客様との打ち合わせで売却の価格を決めていきます。
地元でやって来たからこそ実際の相場が分かります!

■しっかりとした売却サポート
弊社では提携ホームスペクションが大切な不動産の売却をしっかりサポートするので万が一の時も安心です。
専任媒介以上の媒介契約で、インスペクションの検査費用は弊社にて負担いたします。


■買い替えの時には安心の買い取り保証をお付けいたします
不動産の買い替えの場合、タイミングはとても大事です。
でも、「気に入った物件はあったけれどもしも自宅が売れなかったら…」と言う不安は皆さん持っているものです。
そこで、令和地所はもしも先に気に入った買い替え物件が見つかった場合、買い取り保証をお付けいたします。
一定期間売れなければ、令和地所が買い取りを致します。

家を買ったり、売ったりするのに慣れた方はとても少ないです。
解らない事、不安で一杯だと思います。
そこで、まずは不動産のプロにご相談ください。
お客様それぞれのケースに合わせてご提案をさせて頂きます。
住宅ローンのお悩みを解決します
■令和地所はまずお客様からしっかりヒヤリングいたします!
令和地所では、まずお客様からしっかりとした資金内容をヒヤリングいたします。
借り入れの可能な金額、支払いが可能な金額を割り出します。
一番大事なのは、毎月の支払いに無理の無い資金計画です。

■既存のお借り入れがあっても大丈夫!
既存のお借り入れがあると住宅ローンを組めない、と思っているお客様が意外とたくさんいらっしゃいます。
お車のローンやキャッシングがあっても住宅ローンを組める銀行もございます。
今まで他の不動産会社で断られたケースのお客様も多くご成約頂きました!

■経験豊富な担当者
令和地所の売買担当者は経験が豊富です。
たくさんの不動産契約に携わってきたから出来るアドバイスやノウハウがあります。
不動産購入の場合、営業担当者のレベルによって物件のご紹介やご提案、住宅ローンなどの資金計画にも大きな差が出ます。
営業担当者が親身にご対応をさせて頂きます。

■こんなケースもまずはご相談ください
・勤続年数が一年未満、もしくは数か月の場合
・オートローンなどがいくつもあるが、住宅ローンが組めるか不安
・消費者金融などの借入がある場合
まずは令和地所の担当者にご相談ください。

株式会社令和地所の基本情報

スポット名 株式会社令和地所
TEL 0120-080-868
住所 〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-18
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
毎週水曜、隔週火曜
HP https://www.reiwa-jisho.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP