アイ・ホームカブシキガイシャ ホンシャ

アイ・ホーム株式会社 本社

住環境をデザインする注文住宅会社としてご家族の未来づくりをお手伝い
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
宮崎県宮崎市
最寄り駅
JR九州日豊本線 佐土原駅 から車で5分
宮崎市役所から車で24分
アイ・ホーム株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アフターメンテナンスについて
アイ・ホームではご入居後、定期的に住宅の点検を実施しております。
事前にハガキにてご連絡の上、ご都合の良い日を打ち合わせさせていただきます。
ご都合によっては、自己点検表に基づくご申告をお願いすることもございます。
毎月担当者からもれなくご連絡させていただいております。

【ロングライフのサポート(メンテナンス)】
「長く快適に暮らす家」をスローガンに、住宅のロングライフ化を目指しています。
住み始めてからも充実したロングライフサポートで、住まい方の変化にも対応したトータルサポートを行ってまいります。
モデルハウスのご案内
アイ・ホームでは、耐震、耐久、省エネ、そして長く快適に住める家をキーワードに、家族が安心して快適に暮らせる家を提案しております。
アイ・ホームのモデルハウスを実際に「見て」「触れて」「体感・体験」してみてください。

マッハシステムの家はエアコン一台で年中・家中、快適かつ経済的。
ぜひご体感・体験してください!
次世代全館空調「マッハシステム」
高気密、高断熱住宅のメリットを最大限に活かすのが全館空調と言われています。
しかし、現在の全館空調システムは省エネとは言い難いです。
そこで、市販の壁掛けルームエアコン1台で冷暖房ができ、同時に換気、空気浄化、加湿、除湿を行うことができる省エネで快適な室内環境を可能にした次世代全館空調がマッハシステムです。

【マッハシステムの特徴】
■快適
大量の空気が送り届けられているにもかかわらず、風量をほとんど感じることがありません。
また部屋の空気がゆっくりと撹拌されるため、不要な輻射熱もなく、今までにない快適空間が実現します。
■省エネ
家庭用の壁掛けエアコン1台で家中の空調を行うため、24時間空調にもかかわらず、少ないランニングコストで運行することができます。
■確実な換気
換気量は従来と同じですが、家の中の空気が常に循環しており、その空気とともに新しい空気がミキシングされて送られて部屋の隅々まで行き渡ります。
■天井裏が涼しい
マッハシステムを取り入れると、天井や壁からの高温の輻射熱の影響がなく、夏期も快適な室内温度を実現できます。
■家が長持ち
熱材の内側の構造躯体や設備の配管電線などが、高温や低温にさらされることがありません。
■お掃除が楽
空気室につけたフィルターを家の空気が1時間に5~10回通過し、ホコリなどを除去しています。
外気導入部の第一種熱交換機にもフィルターが設置されております。
■静か
騒音を発生するエアコンや送風機は空調室内に設置しており、各部屋には吹き出し口があるだけなので非常に静かです。
■シロアリ対策に効果的
床下には絶えず一定風速の空気が流れています。
シロアリは気流を忌避する性質があるため、風を感じるとUターンして戻ってしまい、床下に入ることがありません。

アイ・ホーム株式会社 本社の基本情報

スポット名 アイ・ホーム株式会社 本社
TEL 0985-73-7770
FAX 0985-73-7738
住所 〒880-0212
宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3569-7
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
火曜、水曜
HP https://www.aihome.tv/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP