コイデナイカノウシンケイクリニック

こいで内科脳神経クリニック

脳神経外科 内科 脳神経内科 整形外科
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
JR西日本城端線 新高岡駅 北口から徒歩15分
厚生連高岡病院から車で7分
こいで内科脳神経クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日常のお困りに幅広く対応するクリニック
当院では、脳神経内科および脳神経外科をはじめとして、生活習慣病や関節痛など、内科や整形外科の範囲に関しても、幅広く診察を行っております。
頭や手足のしびれなど、どの診療科目に行けばよいのか分からないという患者様も、まずは当院で診察を受けてみることをおすすめします。

当院に通院している患者様の中には血圧や血糖値、コレステロールが高くて困っている方やめまいや物忘れ、震え、痛みで困っている方もいて、悩みは人それぞれです。
当院では患者様の訴えに耳を傾け、適切な検査と治療を行っております。
地域のニーズに応じた治療
当院では、地域のニーズに応じた治療を心がけております。
インフルエンザや健康診断、アレルギー検査も当院で行うことができますし、禁煙治療も健康保険適用で受けていただけます。
当院では、出来る限り健康保険を適用した治療を心がけておりますが、健康保険が適用できない診療や検査につきましては、事前に患者様に説明をしております。

なお、当院ではCT検査を受けていただくことも可能です。
頭痛や腰痛、胸痛に関しては、即日で全身CT検査ができますし、CT検査の結果、更なる検査が必要と判断した場合には、済生会高岡病院や高岡市民病院、厚生連高岡病院へ当院から直接紹介させていただきます。
院内での時間を有効活用
当院にはスマホやタブレット、パソコンから繋いでいただけるWi-Fiを完備しております。
パスワード無しで利用いただくことができるので、どなたでも気軽に待ち時間を有効活用していただくことができます。
Wi-Fiのご利用は、もちろん無料で提供させていただいております。
ただし、パソコンやタブレットにつきましては、貸出といったサービスは行っておりません。
患者様がお持ちいただいたガジェットでお使いいただきますよう、お願いいたします。
当院は予約制です
当院では、少しでも患者様の待ち時間を短くするため、予約診療を行っております。
予約がなくても来院していただくことはできますが、予約の患者様がいらっしゃる場合には予約が優先となるため、ご了承ください。
当院の予約は再診の患者様なら、お会計の時に院内で次の予約をとっていただくことができますし、電話でも受け付けております。
なお、ネットでの予約には対応しておりません。
土曜日も診療しています
当院の診療時間は、午前診療は朝9:00~昼の12:30、午後診療は15:00~18:00までとしております。
木曜日と土曜日は午前診療のみとしており、日曜と祝日は休診日とさせていただいておりますので、ご了承ください。

こいで内科脳神経クリニックの基本情報

スポット名 こいで内科脳神経クリニック
TEL 0766-92-0123
住所 〒933-0826
富山県高岡市佐野1238-1
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
9:00~12:30
15:00~18:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、祝日
HP https://www.koide-clinic.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP